インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 養成コース&セミナースケジュール

養成コース&セミナースケジュールのアーカイブ

サイパンツアー2日目はイベント満載!

  • 2013-06-17(月)14:21
  • 更新日:2013-06-17 16:09

さあ、朝起きて朝食をとった後はさっそくイベントスタートです

今年も1番バッターは小林美穂ちゃんの太極拳。

見ての通り大変いい天気で幸先のいいスタートです。

青い空、心落ち着く音楽の中集中力も高まります・・・

そして次は1番の若手も山下まこちゃんのボクシング!

そして次は初参戦の長野のスター山崎千枝ちゃんのリトモス。

一緒に長野から参加してくれた田中光子さんも加わり大騒ぎのダンスタイム。

なんで大騒ぎかというと、途中ゾンビのポーズとかがあり皆さん顔もゾンビになりおまけに合言葉が「ワオ~」と雄たけび付で35名が一斉にに叫ぶのでまあ賑やか・・・

千枝ちゃん、流石だね

4番目は私なので、なし

だれか送って下さいな~。

そして5番目は藤崎由美ちゃんのラテンダンス。

皆さん暑い中やはりラテンの曲は盛り上がり皆さん疲れながらも腰をフリフリ・・・今年も皆さん大満足です。

そしてこのイベントの大大メインはインストラクター総出で屋外アクアビクス。

ちょっと生暖かいプールがまた気持ちよく、皆さん大はしゃぎ

インストラクターは美穂ちゃんに藤崎にこれまたのない私・・・

おまけは数年振りにアクアのリードを取った小澤君。

やっぱり青い空の下でのアクアは最高ですね

アクア後はちょっと休憩があり夕方からサンセットヨガのスタートです。

非常に穏やかなサンセットで景色も素晴らしく、また今年初参加の小澤登君の優しい声での導きは身体と心を癒しとても気持ち良さそうで、このサンセットヨガもこのフィットネスイベントならではのプログラムです

このヨガを以って2013年のイベントレッスンは無事終了~。

今年はロシアの方などもご参加頂き、事務局はもちろんですPICホテルの皆さまそしてご参加の皆様に支えられイベントを開催出来たことに改めて感激と人の繋がりに感謝の一言です。

私を支えて下さった皆さま、ホントご尽力頂きありがとうございました・・・

セミナーのご案内(日々のブログは↓↓↓)

  • 2011-09-16(金)12:01
  • 更新日:2011-09-20 10:34

エアロビクス指導者の為の

初心者・初級者集客アップの為の手法を身につけてみませんか

 昨今、エアロビクス系のセミナーが減ってしまってきていますが、やっぱりスポーツクラブ内のエアロビクスへの認知度はダントツで

入会間もない方が先ずはスタジオに入るクラスは「エアロビクス」。

そんな初心者の方や初級者の方が安心してクラスに参加し、またこのクラスに参加したい!と思って頂けるよう

「リニア」という手法を用いて、セミナーを開催致します。

 ・コンビネーション以外の手法を身につけたい

・リニアって何?

・指導のスキルを上げたい

・集客アップを目指したい

 

きっと役に立つこと間違いなしですよ・・・

 

日時  9月19日(月・祝日) 19時~21時

場所  ルネサンス淵野辺(JR横浜線 淵野辺駅 徒歩3分)

申し込み方法  042-753-5461(本杉・小倉)

参加費  ルネサンス契約インストラクター 3360円

      それ以外の方  4725円

沢山の方の御参加をお待ちしています。

 

ルネサンスキャリアアップアドバイザー  藤井 直子

 

 

 

 

 

 

ホーム > 養成コース&セミナースケジュール

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る