インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

旅行は楽しい

  • 2011-10-31(月)23:21
  • 更新日:2011-10-31 23:49

111030_213333.jpg 111030_195631_ed.jpg 111030_195735_ed.jpg

昨晩は、夕飯後ロビーで行われていた『貝磨き体験』に参加してみました。

海辺で見つけた貝を、色んな紙やすりを使って磨きネックレスにしてくれるというイベント[指輪]で、とても神秘的な感じがし早速トライ。

20分くらい磨いていると、どんどん輝き始める貝にビックリと、私一人しかいなかったロビーにどんどん人が集まり二重の驚き(^_^;

気付くと私が説明していたりと全くしょうもない私です(^j^)

でも、とっても良い想い出が出来ました♪♪

やっぱり旅行っていいなっ♥

家族旅行

  • 2011-10-30(日)16:55
  • 更新日:2011-10-30 16:58

111030_154340_ed.jpg 111030_135049.jpg

今日から旦那様と千葉・館山に一泊で旅行に来ています。

この春からかなりハードスケジュールで、以前から落ちついたら『温泉に行こう〜[温泉]』と約束しており、やっと実現することが出来ました♪♪

旅行の醍醐味はなんといっても食事と[ビールで乾杯](笑)

宿に着くなりまず[温泉]に入りすぐ[ビールで乾杯]

そして間もなくお食事…[魚][おにぎり]

上げ膳据え膳は、最高の贅沢ですね♪♪

久しぶりに旦那様とゆっくり会話をし、今までのの罪滅ぼしをしたいと思います('_-)

初・REPPLE

  • 2011-10-29(土)19:17
  • 更新日:2011-10-29 19:37

111029_180308.jpg

今日は北砂クラブのレッスン後、エリアサポート契約をしているBodyArtさんの東京ShopのREPPLEに行って来ました=3

初めて行ったのですが、とても広々していて、全てが木目調の為とても落ちついた雰囲気で、ついついのんびりしちゃうような素敵なShop('_-)

今日〜月曜日までバーゲンをやっているので、是非お時間あれば行かれてみて下さいね。

場所は、目黒駅から歩いて15分程ですが、行く道には沢山の雑貨屋さんがあり見ながら歩いて行くとあっという間(^j^)
目黒通り沿いの大鳥神社の少し先ですので、わかりやすいですよ('_-)

ネイル変えました

  • 2011-10-29(土)16:50
  • 更新日:2011-10-29 17:39

111028_164208_ed.jpg

昨日、一ヶ月振りにいつも伺う『yagiネイル』にお邪魔をして来ました。

まだクリスマスに早いし、いろいろ悩んだあげく、今回は白を基調にしたネイルにしてみました♪♪

そして一本だけ『モザイク柄』を入れ、その中の色はパステル系にしちょい派手目でテンション↑↑↑

さぁ、次回はクリスマスネイル…
yagiちゃん、いろいろ仕入れておいでね('_-)

残り8名です

  • 2011-10-28(金)21:23
  • 更新日:2011-11-06 21:07

111020_113933.jpg

明日のイベントの定員まであと8名デス。 

 

11/3に、ルネサンスアドバイザー仲間の小澤インストラクターと初めてイベントをします。

もちろんエアロビクスあり、ビヨンドTaichi(ルネサンスオリジナル太極拳プログラム)ありバレトンありと、いろんなカテゴリーを紹介しながら60分レッスンを行っていきます♪♪

小澤インストラウターとは長い付き合いですが、初めてのコラボで今からドキドキワクワク・・・

普段受けられないレッスンを、是非一緒に楽しみながら体験していきませんか?

詳細は下記まで・・・
そして、祝日ということもありタイムスケジュール&内容も変更がありますので、ご確認して下さいね!

沢山の皆様の御参加、楽しみにしています。

12:00~12:30  青竹30(チケット30分前配布)

13:00~13:30  ステップ40(チケット30分前配布)

 

※イベントレッスンは・・・  

14:10~15:10  

 

定員  40名(協栄ボクシングのシェイプのサプリメントをプレゼント)

申込先 ルネサンス青砥クラブ   03-5629-3923

参加費  520円(電話予約の方は、なるべく1時間くらい前までのフロント入金をお願い致します。)

 

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る