インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

2011年11月のアーカイブ

若者とデート

  • 2011-11-29(火)18:17
  • 更新日:2011-11-29 18:42

111129_175006.jpg

今日の昼間のレッスンに、去年の関西エアロ養成卒業生のひぐまんが遊びに来てくれました('_-)

あまり養成期間は関われなかったのに、覚えていてくれホント嬉しい♪♪

養成に携わっていると、卒業してからもわざわざ会いに行きてくれたり、話す機会があると改めて養成ってやっぱりいいなぁ〜って思います!!

ひぐまん、わざわざありがとうね[クローバー]

さぁ、今から気持ちを切り替え浦安のレッスンと、その後オーディションもあるので、かなり遅い帰宅になるけど、若者とのおしゃべりで充電完了[OK]

もうちょい頑張って来ます('_-)

深谷巡り

  • 2011-11-27(日)23:55
  • 更新日:2011-11-28 03:24

111127_130535.jpg 111127_132708.jpg 111127_133459.jpg

今日は私も旦那様もお仕事お休み('_-)

なんとなく気分転換に『ドライブ行きたい』と朝言ったら、実現しちゃいました(^_^)

[パソコン]で調べたら、埼玉・深谷にいい日帰り[温泉]を見つけ、朝ごはんも食べずに出発[車]=3

途中道の駅に寄り、有名な深谷ねぎを買い、とっても素敵な[温泉]でのんびりし久しぶりにThe休日('_-)という一日を過ごしました。

こんな休みがあるから、仕事も家事も頑張れるんだよなぁ〜。

それにしても、深谷の道の駅って新鮮野菜が多く、ねぎの他にも大根・かぶ・ほうれん草など大量購入!!
おまけに安く、可能なら週一で行きたいくらい最高の場所。

もちろん[温泉][OK]で、ホントのんびり出来た一日でした

郡山最高!その2

  • 2011-11-26(土)18:07
  • 更新日:2011-11-26 23:08

111126_140047_ed.jpg 111126_145357_ed.jpg 111126_122732.jpg

今日は、郡山クラブで大活躍中のEriインストラクター&阿部舞インストラクターとのジョイントイベントレッスン(^_^)

一言で語って・・・

めちゃくちゃ楽しかったです↑('_-)('_-)('_-)

郡山クラブの皆さんってとにかくノリが良く、最初から声も出したりと、イベントレッスンの楽しみ方のツボを心得ていて、90分なんてあっという間!!

そして、私がサプリ契約をしている協栄Boxingのシェイプも皆さんにプレゼントし、大汗大汗・・・・

やっぱり、シェイプはスゴイね

ZUMBAのEriさん、ラテンの舞さんの指導もとても親切丁寧で、ホントに私も楽しんじゃいました('_-)

またやりたいし、郡山にまた来たい[OK]

その時は、また皆さんよろしゅうお願いしま〜す[クローバー]

郡山最高

ありがとうございました。

郡山最高!その1

  • 2011-11-26(土)17:54
  • 更新日:2011-11-26 22:58

111125_145045.jpg 111125_181156.jpg

昨日は、エアロビクス・アクアビクスの更新研修を郡山クラブでやらせて頂きました。

郡山は、2年ぶり…

変わらぬ顔ぶれに安心し、とってもアットホームな雰囲気で、皆さんと一緒にスキルアップに励んだ時間でした。

昨日の相方は、斉藤まゆちゃん(^_^)

彼女と一緒に研修を担当するのは一年ぶりなんだけど、とてもやりやすくまた彼女から学ぶことも多い時間でした。

ホントは朝まで反省会[ビールで乾杯]をしたかったんだけど、まゆちゃんはレッスンの為東京へとんぼ返り[新幹線]=3

残った私は、郡山のスタッフと美味しい[ビールで乾杯]を私は飲みに行き、熱くまた暑苦しくみんなと語って来ました。

郡山最高!!
だね[チョキ][チョキ][チョキ]

食いしん坊

  • 2011-11-25(金)09:26
  • 更新日:2011-11-25 09:45

111124_215424.jpg 111125_084908_ed.jpg

昨日は木曜日。

いろんな方から『今日は旦那さんと外食の日ね!』なんて声かけて頂き、改めてblogを見て頂いているんだなぁ〜って(^_^)(^_^)(^_^)笑顔になっちゃいましたが、ご期待に答えて[カメラ]アップ↑

久しぶりのつけ麺です[どんぶり]

ホントは旦那様お気に入りのつけ麺の予定だったのですが、何故か臨時休業('_';

なので、以前通っていた金町(葛飾区)のお店に行ったのですが、旦那様と『やっぱりここも美味しいね(-.-)』と意見が一致[ひらめき]
まぁ〜そんなコミュニケーションを毎日とってる食いしん坊夫婦です(^◇^)

そして、今日の朝ごはんは駅弁。

只今、郡山に向かってる[新幹線]=3です。

駅弁って、いろんな種類があって毎回何にしようか悩み、結局無難な物を選んでしまうのですが、今日はしゃけに引かれこのお弁当を選びました(^_^)

なかなか薄味で[OK]だったのですが、量が少なかったかも(^_^;

続きはまた郡山グルメをレポしますね(^_^)

ほんでは、行ってきま〜す('_-)

ホーム > アーカイブ > 2011年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 11月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る