インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

2011年大晦日

  • 2011-12-31(土)09:25
  • 更新日:2011-12-31 09:26

111231_085505.jpg

おはようございます(^-^*)/

朝から東京は、風もなく穏やかな大晦日…

このblogをご覧の皆様、そしていつもレッスンにご参加頂いている皆様、今年一年ありがとうございました(-.-)

特にケガも病気もせず、沢山の方に応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)(;_;)(;_;)

さぁ、今日の私!

朝から洗濯や風呂・玄関の掃除が終り、今から部屋と台所の大掃除に突入=3

合間に煮物を作ったりと、大晦日とはいえ相変わらずのバタバタの私ですが、夜にはゆっくり[温泉]に入り今年一年を振り返りたいと思ってます。

実は、年末に少し落ち込むことがありました。

最初は、自分の中で受け入れることがなかなか出来ませんでしたが、家族や信頼している友達に話すことで、うまく私を元気の泉に戻してくれ、今年の漢字ではありませんが『絆』を感じる出来事がありました。

やっぱり私は『人』が好き♥

わかっていたことですが、その出来事により改めて再確認したような気がしました。

来年は…

といいたいところですが、まずは今年を振り返えらないと、次には進めないですもんね(^_^)

いまさらですが、もう少し大人になりたいかなっ(笑)[チョキ]

今年一年、ホントにありがとうございました(-.-)

そして皆様、良い年をお迎え下さい…。

充実の一日

  • 2011-12-31(土)00:48
  • 更新日:2011-12-31 00:50

111230_144450_ed.jpg 111230_181633.jpg

日付が変わってしまいましたが、今日から年末年始のお休みに入り、朝からフル活動でお掃除もろもろ頑張った私(^◇^)(^◇^)(^◇^)

まずは、今年最後のゴミ出しに始まり、気持ちも手も新たにネイルチェンジ!をしに、いつものyagiネイルへ(正式名はクリスタルネイル…です)。

帰宅後は、日頃怠けてる床掃除を頑張り、ピカピカに磨き終りかけたところで旦那様がお仕事から御帰宅=3

何を思ったか『映画見に行こうか〜』と言われ急いで残りのミッションを片付け、トム・クルーズ様のミッションインポッシブル3を見に久しぶりのお出かけです(^_^)

いや〜この映画、フェイスブックのお友達から『めちゃめちゃスッキリする』とか『アクションが凄い』とかかかれていたのでかなり期待をして行ったのですが、

その通り!!

ドキドキハラハラの連続で、私の心臓もバクバクしっぱなしのあっという間の130分)@_@()@_@()@_@(

いや〜久しぶりにすかっとする映画でしたわ〜[映画]

おまけに、夫婦どちらかが〇〇才以上だと、映画が1000円で見れることも今日知り、お得感&充実度満点の一日になりました[チョキ]

さぁ明日は大晦日。

朝から盛り沢山の家事をこなさなくてはいけませんが、充電バッチリ(^_^)今年一年振り返りながら、大切に12月31日を過ごしたいと思います。

それではおやすみなさい〜Zzz

おしゃれな忘年会

  • 2011-12-27(火)20:58
  • 更新日:2011-12-27 21:07

111226_180405.jpg 111226_180822.jpg

昨日は、今年最後のプロジェクトミーティング。

前回行った東日本の反省を踏まえ、よりスムーズに来年の西日本での研修を進める為にとチームみんなで意見を出し合い、熱いミーティングを4時間休憩なしで行いました(^_^;

そしてミーティング後のお楽しみは、場所を丸の内に移し、素敵なイタリアンのお店で忘年会[ワイングラス][ワイングラス][ワイングラス]

丸の内界隈のイルミネーションがとにかく綺麗で、そんな外の光景を見ながらのおしゃれな忘年会[レストラン][マティーニ][マティーニ][マティーニ]

久しぶりに美味しいピザを食べながらワインを飲み、みんなでワイワイガヤガヤ…

居酒屋もいいけど、ゆったりとした雰囲気の忘年会も楽しいですね(^_^)

三変化

  • 2011-12-27(火)10:34
  • 更新日:2011-12-27 10:38

111224_103519.jpg 111224_144125.jpg 111224_145156.jpg

ちょっとblogアップが遅くなりましたが、今年最後の仮装イベントを24日に亀戸と北砂クラブで行いました[チョキ]

24日ってイヴにも関わらずホント大勢の方に参加&仮装して頂き、ありがとうございました('_-)

黒のサンタクロースを着た時には皆さん『地味じゃない〜』と連発!

残念ながら[カメラ]はないのですが、後半にはレディーガガ並にめちゃめちゃ派手なそして電飾付きのかつらを被り、スタジオは大盛り上がり◇◇◇

参加者の方も電飾仕様な方がいたり、思い思いに楽しんで頂きやっぱりたまにはこんなお祭りもいいですね[クローバー]

仙川イベント終了

  • 2011-12-23(金)13:32
  • 更新日:2011-12-23 13:38

111223_100443.jpg

急遽決まった仙川クラブのイベントですが、驚くほどの沢山の方にご参加頂きまして、ホントにありがとうございました('_-)('_-)('_-)

90分という長丁場のレッスンでしたが、エアロやり〜の筋トレあり〜のまたエアロやり〜ので最後の方は『きつい(^_^;(^_^;(^_^;』の声も。

でも、皆さん絞れるくらいの大汗で終わった時は笑顔満載('_-)('_-)('_-)

朝早くからそして代行にも関わらず暖かく迎えて頂き、ありがとうございました。
(城東地区メンバーの方も、ホントありがとうね♥)

さぁ、今から地元に戻り美容院[鋏]に行って来ます。

ばっさり切りたいのですが、きっと…『毛先だけで』バージョンになっちゃうかなぁ〜

どうなったかは、また明日;;
ねっ[クローバー]

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る