インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

2012年1月のアーカイブ

栃木満載

  • 2012-01-30(月)22:15
  • 更新日:2012-01-30 22:21

120130_103432_ed.jpg 120130_110216.jpg 120130_145839.jpg

鬼怒川温泉の帰り道、有名な日光の杉街道を通り、レモン牛乳を飲み、佐野厄除け大師でお参りしという、栃木満載ツアーも無事終了し、[家]に戻って来ました。

やっぱり旅行は最大の気分転換!!

さぁ、明日からまた頑張ります[クローバー]

鬼怒川温泉

  • 2012-01-29(日)21:00
  • 更新日:2012-01-29 21:02

120129_162052.jpg 120129_184406.jpg

今日のお出かけ先は、栃木・鬼怒川温泉です。

部屋の階下には鬼怒川が流れ、1万円以下で泊まった[温泉]とは思えない風景で、夕食時には久しぶりに[ワイングラス]を頂き、充電&気分転換には最高の場所です。

今日はかなり寒いですが、時より雪が舞い[温泉]での長湯も最高。

夜のバイキング会場で、知らない人(おっちゃん)に声かけられ『おっ!ナンパか?』って思った瞬間がありました。

浴衣を着た私に『スプーンはどこにありますか』って。

私は、仲居さんじゃないですから〜('_';('_';('_';

おあとがよろしいようで…(笑)

今からまた[温泉]行ってきま〜す。

美味しかった

  • 2012-01-29(日)10:15
  • 更新日:2012-01-29 10:21

120128_174218.jpg 120128_173857.jpg

塚田農場って、聞いたことありますか?

宮崎地鶏のお店なんですが、お値段も安く美味しく、また予約がなかなか取れない最近私の中で、マイブームのお店♪♪

また接客もよく、今回で二回目ですが、やっぱり行ってよかった(v^-゜)[チョキ]と思える所です。

別に塚田農場の宣伝マンではありませんが、この生姜鍋も最高♪♪

特に冷え症の方には、オススメですよ!

さぁ〜今日は今から旦那様と[温泉]に一泊でお出かけです[車]=3

寒いときの[温泉]って、これまた最高ですよね(^_^)

また、blogにアップするので、よかったら覗いてみて下さいね[クローバー]

女子会

  • 2012-01-29(日)00:02
  • 更新日:2012-01-29 00:03

120128_195616.jpg

今晩は、昨年のルネサンス養成コース卒業生の一部の女子と久しぶりの再会をしてきました。

みんな自分のフィールドで戦い、学び涙している面々です[グー]

もっぱら話しは養成時のことでしたが、未来も語り夏には旅行に行く話しも♪♪

養成中は講師・生徒の関係ですが、卒業したら人と人との間柄。

私はやっぱりこういう関係がいいなぁ〜って改めて感じてきました(^_^)

最近、自分の限界を感じていたのですが、今日のみんなの話しで沢山のパワーをもらいました。

チームしみ〜ずありがとう(^人^)

まだまだ私も進化できそうです[チョキ]

Thank you♥

毎日寒すぎ

  • 2012-01-28(土)07:47
  • 更新日:2012-01-28 07:50

120126_111505.jpg

この[カメラ]、我が家のマンションの前にある雪だるま[雪]

月曜日に降った[雪]で、近所の子供が作ったようですが、日陰にあるためいまだに溶けずに頑張ってます。

それぐらい今年の東京はホント寒い(x_x)

インストラクターなのに、末端冷え症の私はとにかく[家]にいても寒い寒いを連発してます{{(>_<;)}}

あ〜情けない(;_;)

ということで、明日から一泊で[温泉]に行って来ます(笑)

なんか凄いこじつけですが、2月〜爆走=3するためのエネルギーチャージ!です♪♪

おっ)@_@(地震だぁ〜

なんかやっぱり今年の日本はおかしいですね。

なんかまとまりのないblogになってきたので、この変で(^_^;

今日はハードな一日(^_^;
頑張ってきま〜す↑↑↑[チョキ]

ホーム > アーカイブ > 2012年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る