インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

出勤中

  • 2012-02-27(月)08:40
  • 更新日:2012-02-27 08:40

おはようございます。

昨日今日と年に一回のR社のアドバイザーミーティングがあり、只今両国に向かってます。

月曜日ということもあり、満員電車を覚悟していたのですが、あれ?っていうくらい空いていてビックリ(^_^;

もちろん座れませんけど、なんか余裕な空間です[チョキ]

今日も丸一日ミーティングですが、また新しい発見や気付きがきっとあるはず…

ワクワクしながら行ってきま〜す[クローバー]

お野菜たっぷり

  • 2012-02-25(土)23:00
  • 更新日:2012-02-25 23:04

120225_205437.jpg

火曜日に浦安クラブで購入したお野菜が、大活躍♪♪

今日は、サラダほうれん草を堪能しちゃいました[チョキ]

ほうれん草特有の青臭さもなく、トマトと一緒にパクパクと完食です('_-)

さぁ、明日からルネサンスアドバイザーミーティング。

気合い入れて、沢山いろんな事を吸収していきたいと思います[チョキ]

凄いなぁ〜

  • 2012-02-24(金)14:22
  • 更新日:2012-02-24 14:22

120224_140312.jpg

この[カメラ]、後輩インストラクターの松宮貴子嬢。

なんと彼女のお腹の中には、三人目のお子ちゃまがいるんです♪♪

この少子化の時代に三人目なんて、ホント凄いの一言ですよね〜[チョキ]

今は、悪阻と闘っているようですが、元気な顔を見て幸せのおすそ分けを頂きなんか私もHAPPY♥

さぁ、夜も代行レッスンがんばろっと[クローバー]

読み終わり

  • 2012-02-23(木)17:43
  • 更新日:2012-02-23 17:45

120223_173646.jpg

来週のミーティングに向け、課題図書がやっと読み終わりました('_-)

最初は文字ばかりの本なので、正直ページも進まなかったのですが、なぜか途中から面白くなり一気に読み干しちゃいました[チョキ]

でも、あと二回くらい読本しないと、頭にも心にもしっかり入らない気がするので、明日も時間作って読むべしです(^_^;

春間近

  • 2012-02-22(水)10:01
  • 更新日:2012-02-22 10:03

120222_090831.jpg

昨日、ルネサンス浦安クラブでは新鮮な野菜と花の販売会があり覗いたところ、大好きな桃の切り花が売っていたので、買って来ちゃいました♪♪

こうみえても花が好きな私(^_^;

部屋に花があるだけで落ちつくし、テンションも↑↑↑です[チョキ]

そして、春も間近ですね〜[桜]

今日も暖かいし、身体もうごきやすいはず。

さぁ〜今日も一日、頑張るぞ(^_^)

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る