インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

武器入手

  • 2012-03-30(金)16:40
  • 更新日:2012-03-30 16:41

120330_154452.jpg

今日は、午後から神宮外苑前の並木道がよく見えるある会社に行ってきました。

そこで、とあるパーソナルトレーナーとしての武器を入手('_-)

これを使える為には、ある研修&試験を受けてからでないと使用出来ないので、まだ[秘]ですが、この武器がかなり素晴らしい代物[チョキ]

使いこなすには、まだまだ練習不足ですが、きっと機能的に身体がパワーアップするのは間違えないです♪♪

最近トレーナー業はあまりしてませんでしたが、これからはこちらも力を入れて頑張りたいと思ってます。

久しぶりに青山なんて行きましたが、やっぱりオシャレな街ですね〜(^_^;

だって、白いパンツの男性が多いこと(笑)。

さぁ今から久しぶりに[温泉]でも行って来よっと。

ごほうび

  • 2012-03-30(金)12:58
  • 更新日:2012-03-30 13:00

120330_110910.jpg

昨日、レッスン帰りに旦那様からごほうびに『プリン』を買って貰いました。

なんでごほうびかはわかりませんが、予想してないごほうびなんてうれしいですね('_-)

あまり甘くなく、美味しいプリンでしたよ♥

そして、今日はレッスンはありませんが、インストラクター仲間のみのりちゃんと青山まで、お勉強に行って来ます。

ちょっとまた新しい事を考えていて、うまく資格が取れたらいいなぁ〜て…。

やっぱりワクワクルンルンは最高だな[チョキ]

力不足

  • 2012-03-29(木)23:32
  • 更新日:2012-03-29 23:36

120329_191130.jpg

今日で一年担当していたルネサンス曳舟クラブでのエアマニアのレッスンが、一旦終了しました(;_;)(;_;)(;_;)

今回のクラス変更は私の力不足…

そして、今日はかなり気合い入れて準備をしましたが、逆に難しくし過ぎて又々力不足を痛感(T_T)

でも、皆さんの暖かい笑顔が最高に嬉しかったです。

ホントありがとうございました。

来週からクラスは変わりますが、エアマニアとは違う感覚で身体に意識を持っていき、汗がかけるクラスです。

引き続き皆さんの顔を見れるのを、楽しみにしていますので、是非いらして下さいね。

皆さん、ホントありがとうございました♥

じゃあまた来週(笑)。

代行します&代行出します

  • 2012-03-29(木)10:34
  • 更新日:2012-03-29 10:36

★代行します

4月4日 水曜日 亀戸クラブ

19:25~20:25  エアロマニア60

★代行出します

4月2日 火曜日

亀戸クラブ

12:50~13:00 シナプソロジー

山下麻美 インストラクター

13:00~13:30 青竹30

13:45~14:15 はじめてエアロ

岡澤 あきインストラクター

14:35~15:15 ステップ40

YUUGOインストラクター

浦安クラブ

19:20~20:10 エアロLO50

長瀬インストラクター

以上

最近はまってます

  • 2012-03-28(水)10:56
  • 更新日:2012-03-28 10:56

この野菜・・・知っていますか?

最近、我が家によく登場するのですがメチャクチャ栄養豊富な野菜でビタミンB1やビタミンCがが多くお値段もバカ安っ

近くのスーパーでこの日は99円。

食感は、かいわれ大根が太くなった感じで、炒めてもかなりシャキシャキ感が残り、歯ごたえ充分

主婦の味方のスーパー野菜デス!!

で、作った後がコレ↓↓↓

本日は、冷凍エビとしいたけ・もやしを炒め味付けは塩コショウと、少量の醤油。

全部、冷蔵庫の野菜BOXに残っていたものを使ったので、お片づけにもなるし最高

良かったら、ぜひ試してみて下さいね・・・

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る