インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

決めました!

  • 2012-06-30(土)08:11
  • 更新日:2012-06-30 08:13

120610_113251_ed_2.jpg

おはようございます。

今日のblogのタイトル『決めました!』って何がですよね(=ω=)

来週くらいにはちゃんと伝えられと思いますが、ある決意をしました!
昨日旦那様にもちゃんと伝え賛成してもらえ、あとはもろもろの準備に入り、近々お伝え出来ると思います(^_^)

決してイントラ業を辞める訳じゃないんで、ご安心を(笑)

もしよければ9月17日空けといて下さいね(^_^)
きっと楽しい時間になるはず…

ということで、今日もレッスン三昧頑張りま〜す(^o^)

初夏の散歩

  • 2012-06-29(金)14:14
  • 更新日:2012-06-29 14:14

今日は久しぶりに全く予定のないオフ・・・

ということで、まずは身体のケアをしにいつもの治療院に行き悶絶の60分。

ここ数日今ひとつ下半身の動きがよくなく「きっと、痛いだろうな~」とは予想していましたが、かなりお疲れだったようで「があ・・・」とか「ひゃあ~」とか雄叫び満載でしたが、終了後は羽が生えたように楽チン

で、治療後はこの陽気に誘われ地元をでお散歩してきました。

先ずは腹ごしらえで弟のお店へランチを頂きに行って来ました。

今日はキンメダイの煮付けがあったのでご飯を大盛りにしもちろんぺろっと平らげ、3点盛りやロールキャベツやアイスコーヒついて850円!!

味も薄味ですが、メチャクチャ美味しく身内ながら「こいつ、なかなかやるじゃん」と思いましたわ・・・

そしてお腹がいっぱいになれば次は物欲を満たしたく、かわいいスリッパを見つけお買い上げ~

結構かわゆいでしょ?

やっぱり予定が全くない日って必要ですね。

あと半日、このままHAPPYに過ごしたいと思います

初めて食べた

  • 2012-06-28(木)23:52
  • 更新日:2012-06-28 23:56

120628_214547_ed.jpg

味噌ラーメンの中にフライドポテト…
解りますか?

初めてみたコラボにビックリしましたが、結構美味しくてはまりました(^_^)

私、これ好きかも♥

一杯のはずが・・・

  • 2012-06-27(水)11:15
  • 更新日:2012-06-27 11:17

昨晩、帰り道ど~しても冷たいが飲みたくなり去年の暮れにオープンした弟の店に立ち寄ったところ、弟の小学校の友人が一人飲み。

よくにも遊びに来てくれてたので、昔話に話が咲き1杯のつもりが案の定・・・

おまけに「今日はお姉さんに会えて嬉しかったので、奢らさせて下さい」と言われごちそうになってしまった私。

やっちゃん、ありがとう

それにしても、小学校時からの友人ってことは40年来って事。

弟は仲の良い友人が4人おり、みんな家庭持ちにも関わらず節目節目に会ってるそうで男の友情って絆が深いんですね・・・

ちょい宣伝しちゃいますが、弟の店は隠れ家ぽくオススメは新鮮なと種類が多いが自慢です

場所はJR小岩駅から徒歩3分。興味ある方は私まで声かけて下さいね。

早起きはやっぱりお得

  • 2012-06-25(月)14:33
  • 更新日:2012-06-25 14:33

今日はオフですが、朝からある方にお会いするため外出。

まあ誰かは置いといて、ここ最近あることをしてみたいな~と思っていたことがありその具体的な話を聞きに伺ってました。

苦手な数字がいっぱい出てきましたが、とても勉強になりもう「なるほど~」の連発

しかもあまりその事に詳しく無い私にとてもわかりやすい言葉で一つ一つ丁寧に話してくださるので、聞いているうちに私のモチベーションもで有意義な時間を今日共有することが出来き、また普段のレッスンの中でも運動やエアロビクスが初めての方にどう伝えたらいいのか・・・といつも考えるのですが「そうか・・・こう言えばわかりやすいかも!」なんて沢山のヒントを頂きました。

それにしても最近知らないことを知ったり、学ぶことが楽しくて早起きも全く苦になりません

今日のことも実行するかどうかはもう少し考えますが、頭の中で妄想するのも最高に楽しい・・・もうひとりでウッヒッヒ状態です(笑)

そして帰り際、「よし!靴探し」と上野までそのままお買い物に行ったところ、見つけましたよサンダル

両方共ターコイズブルーがポイントで、とても履きやすくお値段ももうビックリするような金額で、さすが上野です

モチベーションもあがり、欲しかったものも買えて早起きはやっぱりお得ですね・・・

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 6月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る