インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

諸々のお知らせ

  • 2012-07-31(火)10:55
  • 更新日:2012-07-31 10:55

本日はちょっと真面目なお知らせです・・・

9月に会社を設立します

といっても、社員私1一人で住まいのマンションの片隅で行いますが、いろんな意味で今後の自分へのチャレンジの為に設立を決めました。

どんなことをする会社かというとイベント企画・運営などが主な内容になります。

で、早速イベントをしますよ!!

正式な申し込みはもう少し後になりますが、9・10月と下記の内容でイベントを予定しています。

★ 9月17日(祝日・月曜日) 12:00~14:00  

   フィットネスインストラクターが行う料理教室 担当:藤井直子

  定員:10名

 

10月8(祝日・月曜日)・10月20日(土曜日)  時間未定

  フィットネスインストラクター・サンバの女王が行う はじめてサンバ  担当:藤崎由美

  定員:10名(予定)

10月27~28日(土・日曜日) 

 長野・松本へフィットネスを行いに1泊旅行の旅 

 仕事仲間で長野で活動中の小林美穂さん主催のチャリティーイベントにツアーを組み参加します。

 定員:20名(予定)

 

近日中にこのブログにて詳細また申し込み方法、申し込み開始時期をお知らせ致しますので、楽しみにしていて下さいね。

 

 

 

代行します&代行出します

  • 2012-07-28(土)21:42
  • 更新日:2012-07-28 21:43

★代行します

7/30  ルネサンス青砥クラブ

13:50~14:20  青竹30

14:50~15:40  ステップ50

★代行出します

8/4   ルネサンス亀戸クラブ

10:50~11:30  ステップ40

11:45~12:45  ボディメイクエアロ⇒クラス変更 ボディシェイプ

田中栄子インストラクター

8/4  ルネサンス北砂クラブ

14:00~14:50  ボディメイクエアロ⇒クラス変更 エアロLO50

15:05~15:05  エアロマニア50

YUUGOインストラクター

宜しくお願い致します。

土用の丑だから・・・

  • 2012-07-27(金)22:44
  • 更新日:2012-07-27 22:46

今日は土用の丑・・・

普通の家庭ではうなぎを食べ夏を超すスタミナをつける日ですが、もともとスタミナがある私はうなぎではなくやりたいことをするということで、なぜか急にスカイツリーを見ながらを飲みたくなり、一人ソラマチへ・・・

そしてこんな感じ

夕方に行きましたが、思ったより混雑してなく目的の1杯で即退散・・・

でも、やっぱりスカイツリーでデカイですわ・・・

このはスカイツリー駅よりから撮り、1番上のは押上寄りです。

まあ、どっから見ても同じですね(笑)

で、気持ちが満たされば次は食欲ということで、今晩はふぐを頂いちゃいました

ふぐって高い!!っていうイメージですがここのはホントにリーズナブルで、てっさに大好きなフグの押し寿司。

そしてもろもろ頼んでも「えっ?」ていうお値段でした。

これで私の夏超えは完璧です

さあ、この調子で8月もがんばるよ~ん

さっぱり。

  • 2012-07-26(木)23:19
  • 更新日:2012-07-26 23:24

今日のレッスン後一目散に銭湯[温泉]に直行して来ました。

クラブを出たら纏わり付くような湿気で、よくよく考えたら最近はシャワーばかり(^_^;
少し浮腫もあったので水風呂入ったりまた湯舟に浸かっりを繰り返したら、めちゃくちゃさっぱりしました[チョキ][チョキ][チョキ]

そして帰りがけに最近のお気に入りを買うため、コンビニへ・・・

買ったものはこちら↓

口の中がすっきりするので、この時期は結構買ってしまいます

さあ、さっぱり・すっきりして明日も頑張りましょうね・・・

おやすみなさいまし~

誘惑のシール

  • 2012-07-26(木)17:30
  • 更新日:2012-07-26 17:30

昨日の夜のレッス後、ブラブラ駅ビルを歩いていたら魚屋さんの前で大きな声を出しているお父さん・・・

「まもなく閉店だよ・・・ここにあるもの全部半額だよ」って・・・

なに?

半額?

そして覗いてみると誘惑のシールが・・・

そして見事に誘惑に乗り、お買い上げ

でもなんで半額って文字にこう弱いんだろう~

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る