インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

久しぶりの佐倉クラブ

  • 2012-09-30(日)18:05
  • 更新日:2012-09-30 18:20

120930_152456.jpg

二年振りに今日はルネサンス佐倉クラブにお邪魔して来ました。

以前のトタン系の外壁からルネサンスカラーに変わり、事務所も雰囲気が変わりビックリ!!
でもお客様は以前と変わらず皆さんとっても暖かく、いろんな方と再会そしてお話しが出来、とっても楽しい時間になりました。

佐倉クラブの支配人もチーフも以前一緒に働いていたことのある宇野支配人と松岡チーフ♥♥
月末でショップの売上があと二千円で目標到達っていう声が聞こえて来たので、これも縁と思い協力して来ちゃいました(笑)

とっても暖かい気持ちになれる佐倉クラブ…

皆さん今日はありがとうございました。

また会いに行きますね。

楽しい時間

  • 2012-09-29(土)21:32
  • 更新日:2012-09-29 21:35

120929_185019_ed.jpg

土曜日はちょいハードな一日。

なのでレッスン後の時間の使い方にはいつもこだわりを持ってるんです。

今日は私の会社のお手伝いもろもろして下さる方と秋風を感じながらの[ワイングラス]タイムをして来ました。

始めて行ったお店ですが、勉強になる話しが沢山で疲れた身体が癒されます♪♪

さぁ〜今からちょい用事を済ませ、明日に備えたいと思います。

明日は久しぶりにルネサンス佐倉クラブにお邪魔しますよ。

台風が近づいている東京ですが、お時間合えばいらして下さいね[OK]

16:10〜17:00
アクア50

トリガーは凄い

  • 2012-09-27(木)22:36
  • 更新日:2012-09-27 23:34

120621_224554.jpg

今日、いつもレッスンに出てくださる方から「トリガーポイントセッション」を受けたいと初パーソナルセッションをさせて頂きました。

でね

最初は「ん?」っていう顔でしたが、どんどん自分の体が楽になり、そして徐々に気持ち良く身体を動かす事が出来るようになっていき大変喜んで下さいました('_-)

皆さん、ホントにトリガーポイントセッションって凄いんです!

一番わかりやすいのは肩周りが楽になり腕を動かすのが楽しくなるや、足裏のバランスがよくなる。

階段の上り下りが苦じゃない。

など、効果は即効でもちろん持続もあるんですよ[OK]

改めて今日セッションしてトリガーって凄い!!って私も再認識しました。

blog先頭のスケジュール以外でもパーソナルご相談に乗りますので、是非是非ご自分の身体を動きやすい・楽な身体にしてみませんか!?

今日受けてくれた〇〇ちゃん、ホントありがとうございました♥
そして今日はいつも以上にゆっくり休んで下さいね。

私も喜んでいる顔を見て、嬉しかったです♪♪

買い物大好き

  • 2012-09-27(木)00:25
  • 更新日:2012-09-27 00:25

ガハハ・・・またブログおさぼりしちゃいました

すみません

先日、大好きなコストコへお買い物に行って来ました

毎回購入するものは決まっているのですが、久しぶりに買ったものがコレ↓

ダウニーに見えるかも知れませんが、コレはマンゴジュース・・・なんです

しかも578円

何杯飲めるんでしょうかね・・・

しばらく朝ごはんのお供になりそうです。

無謀な土曜日

  • 2012-09-23(日)00:19
  • 更新日:2012-09-23 00:40

120922_201740.jpg

今日は(正確に言うと昨日)、代行含め6本というレッスンオンパレードの日)@_@()@_@()@_@(

いや〜よぉ頑張りましたわ(^_^;

でね、今日の夕飯は焼鳥で元気と鉄の補充で焼鳥パーティー('_-)('_-)('_-)

あっ、もちろん[ビールで乾杯]もね♪♪

これで一気に落ちた体重も戻り無謀な土曜日が終了です[OK]

明日は久しぶりのメンズフィットネスと障害児の子エアロビクスの日。

久しぶりに皆さんに逢えるのでとっても楽しみです!

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る