インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

RippLEに行きませんか

  • 2012-10-31(水)09:47
  • 更新日:2012-10-31 09:50

121031_094024.jpg

11月3日〜6日までBody Art さんの東京Shop目黒のRippLEでファミリーセールが開催されます。

このハガキを持参して頂くとお買い上げから更に5%オフですよ。

数に限りがあるので、早めに私までお声かけて下さいね。

やっぱり仲間は最高

  • 2012-10-30(火)22:20
  • 更新日:2012-10-30 22:28

121029_182412_ed.jpg

昨日は終日ミーティング!

頭使う!!身体使う!!で5時間…

終わった時はなんか身体が宙に浮いている感じで、座りこんだら立てないくらいのヘロヘロ)@_@()@_@()@_@(

でもね、一緒にいるとホントパワーをもらえる最高の仲間です('_-)

松本フィットネスチャリティー終了

  • 2012-10-29(月)09:33
  • 更新日:2012-10-29 09:42

121028_150154.jpg

朝から着物姿ですみません(^_^;

今年もフィットネスチャリティー祭・松本が無事終了しました♥

もろもろ写真はまたあとで…と言うことで、今年もやりました「天城超え」!!!!

この着物を纏い、ステージを左右に動く動く[走る人][走る人][走る人]

参加者もまた動く動く[走る人]

そして大爆笑(^j^)

皆さん、ホントありがとうございました。

もちろん東京から一緒に行って頂いた方も、ホントありがとうございました('_-)

フィットネスチャリティー祭一日目

  • 2012-10-28(日)10:35
  • 更新日:2012-10-28 10:58

121027_142514.jpg 121027_143338_ed.jpg 121027_152850_ed.jpg 121027_154442.jpg 121027_143936.jpg

おはようございます。

昨日からフィットネスチャリティー祭の為、長野・松本へ来ています('_-)

昨日はとても清々しい気候で到着後はすぐ松本市内観光に行って来ました。

松本城敷地内では、鎧姿の人がおりとりあえず記念に一枚[カメラ]をパシャリ[ひらめき]

紅葉が始まったばかりの松本から穂高で一泊し、今からフィットネスチャリティー会場の松本大学に向かいます。

年に一度の健康診断

  • 2012-10-26(金)10:30
  • 更新日:2012-10-26 10:35

121026_101514.jpg

今日は年に一度の健康診断に来ています。

毎年受けてますが、初めて胃がんと乳癌検診を受けるのでちょい緊張気味('_';

おまけに、昨晩から飲まず食わずなので、空腹との戦いもありかなりお疲れモードかも[ひらめき]

でも、何事も早期発見が大切ですものね。

この待ち時間にランチに何食べるか、妄想して乗り切ります(^j^)

食いしん坊は、ホント困りますね[チョキ]

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る