インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

ご心配かけてます

  • 2013-01-30(水)23:47
  • 更新日:2013-01-30 23:47

月曜日に「至急代行出します」とブログをアップしたら・・・皆様に大変ご心配かけてしまい申し訳ありません。

不死身ではありませんが(笑)、火曜日より復活しております。

そして、ちょっとだけ気持ちも気味でしたが、あるお客様から「来てくれてありがとう・・・・」と言う一言を頂き元気モリモリになりました(結構、単純な私

自分の不注意でケガをしてしまいましたが(ちょっとだけ顔に擦り傷)、1日も早くケガを直そうと只今このアイテムと仲良し中です。

ちょっとお高めのバンドエイドと(これは凄いです!!)内出血を早く取るために温熱効果のある蒸気マスク。そして、ルネサンスでも時々試飲会を行っている「アバンド」というサプリメントが今の必需品です。

特に「アバンド」は病院での傷口治癒の為に使われているものなので、今の私にはピッタリ

そして外だけではなく内からも・・・ということで、たんぱく質とビタミンを摂取をより心がけています。

あれ?ビタミン買ってきたつもりが「マルチミネラル」???

ということで、オレンジジューズに変更(爆笑)

今晩の夕飯は、湯豆腐にささみを入れまるでたんぱく質鍋を頂きましたよ・・・

ケガをしたことは非常に反省していますが、改めて食事のとり方やどうしたら早く治癒するなどの知識だけはまた増えた気がします。

こんな元気なので、皆様ご心配しないで下さいね。

ホントに、元気ですから・・・

そして皆様の愛を沢山沢山頂き、愛がとうございました

至急・代行出します

  • 2013-01-28(月)12:43
  • 更新日:2013-01-28 12:43

本日の代行レッスンですが、私の体調不良により代行出させて頂きます。

大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。

あこがれ・・・

  • 2013-01-25(金)14:42
  • 更新日:2013-01-25 14:42

皆さん、今日は何の日かご存知ですか?

朝のを見ていてびっくり・・・こんな日だそうです。

「主婦休みの日」だそうで・・・私は初めてそんな日を聞きました

きっとコレをみた主婦の方は「ムリムリ」って声をあげますよね

私ももちろん無理。っていうか出来るのが「あこがれ」かなあ・・・

今日の私はオフですが、オフだからこそやることいっぱいで、布団干しに洗濯・ご飯つくりに合間に回りと1週間分のお買い物。そして身体のケアをしにマッサージにいったらあっという間の1日で、明日から2日間かけてのアドバイザーミーティングなどもあり食事の下ごしらえなど3時間で走り回っていました。

で、今日はお肉をいっぱい買ってきましたよ。

ささみに鶏肉、豚バラに鳥のひき肉。そして日曜日はおでんを作るので旦那様の大好物「牛すじ肉」。だいたい我が家の1週間~10日分のお肉の量。

さあ、今日も家族の為に夕飯の下ごしらえ始めますわ。

その前に今日何作ろっ!!

食べなきゃね!

  • 2013-01-24(木)16:08
  • 更新日:2013-01-24 16:08

昨日は通常レッスンの他にエアロマニア60の代行があったので、終了後は腹ペコ・・・

とりあえずなにか食べたく地元のラーメン屋さんに寄り道です・・・

夜も遅いので1番胃に負担が掛からないのは・・・と考え支那そばを注文。

で写真はこれ。

かなりさっぱりしていてほとんど油も浮いてなく、ラーメンの原点と言う感じでメチャクチャ美味しかったです

で今日のランチはこれ。

久しぶりにお肉が食べたかったので、これまた大満足

やっぱり食べないとパワーが出ないですよね。

さあ、夜のレッスンも頑張ろっと・・・

週末の出来事

  • 2013-01-22(火)10:48
  • 更新日:2013-01-22 22:08

おはようございます・・・

今日はちょっとのんびりしている朝・・・なので、週末の出来事をアップしますね

日曜日はルネサンス北千住のときに一緒に働いていたメンバーとの同窓会。

クラブが閉鎖になって5.6年立っているのですが、たまtたまフェイスブックでぽつぽつ繋がり始め今回の同窓会の開催になりました。

いろんなクラブにレッスンに行かせて頂きましたが、1番思い入れがあったクラブかも知れません。

なぜなら、ホントお客様に鍛えられ(笑)そしてスタッフとも切磋琢磨しながらスタジオを盛り上げる方法を考えたり沢山の経験を積ませていただいた北千住。

何が1番思い出かなあ~なんて考えて見たんですが、レッスン中に肉離れを起こし全く動けずそのまま救急車に運ばれたことや、100名近くのお客様に参加して頂いたエアロビクスのイベント。もう考えたらきりがないくらい沢山の出来事がいっぱい・・・

だから、スタッフとの想いでもいっぱいなんです。

連絡先がしらなかった人達がほとんどの中、フェイスブックで繋がっていき再会できるなんてほんと世の中便利になったもんですね(笑)

ちなみに同窓会の中身はもうひっちゃかめっちゃでホント楽しかった。腹の底から笑えこんな素晴らしい仲間と再会できまた繋がれる・・・人はやっぱり財産ですね

みんなありがとうね。

そしてこれからもよろしく

そして、昨日は1日研修を受講してきました。

昨年受かった「メンタルタフネスインストラクター」として講師が勤められるように・・・という研修だったんですが準備不足もあり自分としては反省が多い研修でしたが、その分築きが沢山あり、有意義な1日でした。

さあ、こんな週末だった私。

皆さんはどんな週末でしたか?

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 1月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る