インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

2013年2月のアーカイブ

おしゃれな朝ごはん

  • 2013-02-28(木)16:43
  • 更新日:2013-02-28 16:56

DCIM0228.JPG

これが今日の私の朝ごはん。

いまパンケーキブームらしいですが、このパンケーキはmade in コストコで多分80円位じゃないかなぁ〜♪♪

ちょっとおしゃれ朝ごはんでしょ?

3月2日は代行出します

  • 2013-02-27(水)23:10
  • 更新日:2013-02-27 23:10

最近、土曜日の代行が多くて本当に申し訳ありません。

そして、代行して頂ける方が決まりましたのでお知らせいたします。

★亀戸クラブ

10:50~11:30  ステップ40

11:45~12:45  ボディーシェイプ(クラス変更)

涌田インストラクター

★北砂クラブ

14:00~14:50  エアロLO50(クラス変更)  井上英樹インストラクター

15:05~15:55  エアロマニア50  YUUGOインストラクター

いつもご参加の皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご了解いただきますようよろしくお願いいたします。

美味しいね

  • 2013-02-27(水)10:04
  • 更新日:2013-02-27 10:32

2日間消化のいいものを食べてましたが、だいぶん調子もいいので今日の朝ごはんは白ご飯をお茶碗に半分頂きました

ご飯・・・やっぱり美味しいですね

昨日までは、うどんやカステラや柔らかく煮たさといもとかお腹に溜まらないものばかりだったので、レッスンしても力が出なくてちょっとへろへろ状態でしたが、今日から元気倍増復活です

食べすぎはよくないけど、ご飯の力・・・改めてかんじたかも

どか~んとまとめて!

  • 2013-02-26(火)10:23
  • 更新日:2013-02-26 10:23

週末はなにかとバタバタしていたため、まとめてどか~んとアップしますね

まずは金曜日。

亀戸クラブの横尾さんが今月末で幕張クラブに異動するのでその送別会にお邪魔してきました。

なかなかスタッフと飲みにケーションを取る事がないためちょっとどきどきしてましたが、結局こんな感じに・・・

いや~どんな飲み会?ってきかれたら「まさしく体育会系の飲み会」って答えるし、このビールが入ってるピッチャーがかなりのハイ・スピードで無くるんだから、それは凄い会でしたよ

そして翌日の土曜日は、以前あった北千住クラブのフロントスタッフとの女子会に参加

メニューはコラーゲンたっぷりの地鶏やさん。

帰りがけに以前建っていたクラブの前に行ってどっぴゃーっていうくらいの驚きの変貌ぶり。

大きな大学が建ち、バスターミナルまで出来全く面影がなくなっていました

私にとって北千住クラブってインストラクターとして大きな転機になった場所で、いろんなことにチャレンジさせてもらったり、沢山の思い出がいっぱい詰まった大切な所。今度は昼間にゆっくり散策してみたいなあ・・・

さあ日曜日はメンズサークルの日。

皆さん大変お元気で、2時間じっくりストレッチをし軽いエアロビクスにもトライ!!最高年齢が85歳の方ももちろんエアロをするなんて凄いでしょ?

他の方も弱音も時々いいながらもがんばりましたね・・・

私も一緒に頑張りすぎたのか珍しく今日はにお世話になってしまいました。

昨晩から悪寒と胃痛があり、医者に行っ

たところ「風邪から来た胃痛」だそうで、それだけなのにこの薬の量。まあ早く善くなりたいから飲んでるけど、こんなに必要なんですかね~

でもおかげさまですっかり元気になりました。恐るべし・・・薬

やっぱり早め早めに対処することが大切ですね!まだまだ寒い今年の冬。皆様もご自愛下さい

ファミリーセールのお知らせ

  • 2013-02-25(月)13:51
  • 更新日:2013-02-25 13:52

DCIM0221.JPG

3月91日〜12日までも、目黒にあるボディーアートジャパンのRippleにてファミリーセールが行われます。

ハガキ持参の方はさらに5%オフになります。

是非ご希望の方は私まで声かけて下さいね。但し数に限りがあるので、お早めに〜(^-^)v

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る