インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

のんびり日曜日

  • 2013-03-31(日)22:08
  • 更新日:2013-03-31 22:08

久しぶりに予定のない日曜日・・・

珍しくデパートに旦那様と出かけてきました。

といっても洋服などは見ず、食料品売り場をえっちらして、今日の夕飯の食材を調達しでなんとしゃぶしゃぶしちゃいました

肉の日キャンペーンとかで破格の値段で和牛を仕入れ、しゃぶしゃぶ最高です

2人で500グラムお肉をたいらげ2012年度も今日で終了・・・

仕事のこととか私の会社のこととか、よくしゃべり充実の日曜日です。。。

明日からまた気持ちを入れ替え頑張らなきゃな

デトックス

  • 2013-03-30(土)23:50
  • 更新日:2013-03-30 23:53

DCIM0308.JPG

来月から土曜日はレッスンが盛り沢山になり、遊ぶ時間もなくなるというこで、都内のスーパー銭湯で女子会をして来ました(-.-)

ここは[温泉]はもちろん岩盤浴もあり、久しぶりに内臓からデトックス(^_^;

まぁ、汗が出るわ出るわでもう干からび状態♪で、気付いたらなんと滞在時間五時間〜\(^o^)/

レッスン何本分汗出たんでしょうね!

今日はぐっすり眠れそう(-.-)[夜]Zzz

感謝です・・・

  • 2013-03-29(金)16:41
  • 更新日:2013-03-29 16:41

昨日で曳船クラブのエアロマニア60分のレッスンが終了

この時間帯はクラス内容が途中で変わったりしながらも1年半担当させて頂き、沢山の方に出会うことが出来ました

昨日はラストということもあり非常に大勢の方にご参加いただき、感謝です・・・

そしてこんな素敵なお花まで。

部屋の中が素敵な香りに包まれ、花があるだけで心が豊かになりますね。

曳船の皆様、本当にありがとうございました。

また、会いにいきますね

募集スタートします!(日々のブログは↓)

  • 2013-03-28(木)16:37
  • 更新日:2013-05-10 14:56

今年もやります

2013年度 チャリティーフィットネス祭り・IN・SAIPANの募集をスタートします

今年は  放射能汚染から運動不足の子ども達の健康向上のために寄託を・・・というテーマで、現地ホテル宿泊者やサイパン現地在住人の方々とフィットネスを通じ、微力ながらお役に立てればと考えてます。

日程     6月14日(金)~6月17日(月)  3泊4日

宿泊先    パシフィク・アイランド・クラブ・サイパン

旅行代金   93,800円

詳細      デルタ航空往復運賃・宿泊代・全朝食付き・ウエルカムパーティー代・イベントレッスン参加費・保険代  ツアー代金89,800円・諸税その他4,000円)

定員      40名

レッスン担当インストラクター

小林美穂・小澤登・藤崎由美・山崎千枝・山下まこ・藤井直子

(モーニング太極拳・サンセットヨガ・ダンスエアロ・格闘技・エアロビクス・アクアビクスの予定)

★6月14日(1日目)

18:15  成田空港集合

20:15  デルタ航空DL288便  サイパン空港へ


★6月15日(2日目)

00:50 サイパン空港着→ホテルへ

10:00 ホテル内施設にて フィットネスチャリティー祭りイベントスタート

19:00 ウエルカムパーティー


★6月16日(3日目)

自由行動


★6月17日(4日目)

04:30 ホテルチェックアウト→サイパン空港へ

06:05 デルタ航空DL287便 成田空港へ

08:45 成田空港着 (各自解散)

申し込み方法

下記事務局または、ブログ宛にご連絡願います。また、ご質問ご不明な点も遠慮なくお問い合わせ下さい。

フィットネスチャリティー祭りIN SAIPAN 実行事務局 (担当:河野)

080-1007-5253

renai.fit.tour@gmail.com

私から一言・・・

火炎樹という花が満開の時期で島内全てが真っ赤になる6月・・・サイパン島が1番いい季節にスポーツクラブを離れ、青い空の下気持ちのいい風を感じながらおこなうフィットネス。

海の音をバックに太極拳、アクティブにエアロビクス系、地平線に沈む夕日を見ながらのヨガ・・・そしてプールを貸しきっての屋外でのアクアビクス、これはこのツアーに行かれた方だけが体感出来るサイパンだからこそ行なえるフィットネスです。

1人でのご参加の方も気づけば沢山の友が出来き、私たちインストラクターのおもてなしもそれはそれは凄いもの。

是非、一緒に4日間思いっきり楽しみませんか?

もちろんフィットネスに参加せずホテルでのんびりもOK!

沢山の方のご参加心よりお待ちしています。(もちろん問い合わせもね)



藤井 直子

無事帰ってきました

  • 2013-03-27(水)10:13
  • 更新日:2013-03-27 10:13

結局ブログを更新せず、昨日無事大阪からで帰宅~

特に大きな渋滞にも巻き込まれず、楽しい3日間の家族旅行が終わりました

近江牛をたらふく食べた後は、旦那様の実家大阪・瓢箪山まで移動し毎年恒例の義父のお墓参りです。

実はこのお墓は家から10分ちょっっとの所にあるのですが、山の上にあるので坂道をもくもくと歩かなければならずでも、旦那様が小さい頃遊んだ公園に立ち寄ったり、昔話をしてくれるので全然苦にならず、むしろ知らない一面が見えたりとっても楽しいお散歩通りです。

そして夕飯の買出しに近所の商店街にまたまた旦那様とお出かけ。

こんな野菜知ってますか?

見た感じは白菜みたいな感じで、きっとおひたしなんかにするんでしょうね・・・

そして、昨日の午前中に大阪を出て去年出来た新東名をまっしぐら

道路に歪みもなく、とても走りやすく長時間のドライブも快適

そして途中のトイレも快適・・・

靴を脱いで入り、部屋の広さは4畳半。机も鏡もあり私の部屋よりも広くいろいろサービスエリアも考えるんですね。

お昼ごはんは海を見ながら焼津で・・・

さくら海老のワンタンラーメンをいただきま~す

お値段は少ししましたが、ぷりぷりの香りはいいし美味しかったですよ。

ってこんな感じの3日間。

よく食べ、でも歩いたりしてたので体重増減なし

やっぱり旅行って気分転換になるし、心のリフレッシュにもなる。大切ですね・・・

さあ、次はどこへいこうかな?

ってその前にサイパンツアーがあります。募集はもうすぐですよ!!

これもお楽しみにねっ

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る