インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

2013年4月のアーカイブ

赤羽のご褒美

  • 2013-04-30(火)11:16
  • 更新日:2013-04-30 11:17

DCIM0374.JPG DCIM0378.JPG

昨日はルネサンス赤羽クラブにて、直子祭りをさせて頂きました♪♪

直子祭り…

なぜ?ですよね。

それは朝からアクアビクス→ボディーの→エアロマニアと久しぶりに三連ちゃんレッスンをさせて頂きました。

どのクラスも大勢の方にご参加頂き、誠にありがとうございました(^_^)

終了後は赤羽エキナカで[ビールで乾杯]という名のガソリンを飲み、いちご大福を買い、勝手に自分にご褒美をし、大満足〜\(^o^)/

よく「甘いもの食べないんですか?」と聞かれますが、まれにこうやって食べたりするんですよ[チョキ]

今週もGWの為イベント満載週間です。是非お時間合えば遊びにいらして下さいね[クローバー]

食ってやっぱり大事

  • 2013-04-28(日)12:42
  • 更新日:2013-04-28 12:51

DCIM0372.JPG

前から気になっていた自然食レストランで今日はランチをして来ました♪♪

今日食べたのは一番人気のグリーンカレー。

自然食なのでご飯は玄米。

野菜もとにかく豊富で特にじゃがいもはほくほく感が凄く、久しぶりに美味しい野菜に出会えた気がしました…♥

普段から食には気をつけている方ですが、有機野菜には敵いませんね(^_^;

あ〜ぁ今日は幸せ(^_^)♥♥

サイパンツアー・希望ありますか?

  • 2013-04-24(水)10:36
  • 更新日:2013-04-24 10:37

フィットネスチャリティー祭り・IN・SAIPANツアー代表の藤井です。

沢山のお問い合わせまたご質問頂き、誠にありがとうございます。

今日は、こんなご質問がありましたのでご回答そしてご希望があればやっちゃいます

質問:ツアーには参加したいんだけど、イベントはちょと・・・それでも参加したいんだけどいいかしら?

回答:どうぞどうぞ・・・どんな方も大歓迎がこのツアーのいいところ!そしてそんな方にオプショナルになりますが「島内観光」をご用意いたします

サイパンってとても自然溢れる島で、ちょうど6月は火炎樹(日本でいう桜)が満開で島中が真っ赤になる最高の時期。そんな火炎樹を見ながらの島内観光は半日で回れますので、イベント終了前にはホテルの戻って来れもちろん夜のパーティーには十分間に合うという内容です。なので、検討中の皆さま是非一緒にサイパン行きましょう

あのね・・・ホント楽しいです

絶対にHAPPYになります

なんでかって?

それは第二回目のして「リピート率100%だからです」

今月いっぱいで申し込みを一旦締め切らせて頂きますので、あと1週間じっくりご検討下さい・・・ね!!

Super fIy

  • 2013-04-22(月)16:27
  • 更新日:2013-04-22 16:27

昨日の埼玉スーパーアリーナーでのコンサートは「Super fIy」のアリーナーコンサート最終日でした。

なかなか音楽を聴く時間がない中、ラジオから聞こえてくる彼女の声や歌に元気をもらったりしていて大好きなミュージシの一人

この前のブログにも書きましたが、中学生の時に行った西城秀樹以来のコンサートでもうドキドキとワクワクでホント楽しみにしていました。

会場は埼玉スーパーアリーナーで想像以上に大きく、中はこんな感じ

16000人の老若男女乱れてのライブは最高で、3時間ほとんど立ちっぱなしの踊りっぱなしで思い出しても興奮する~(ちなみの私の隣は一人でいらしていた60過ぎの男性

私の大好きは曲をやったときには、大声で歌うわ拳振り上げるは皆さんの想像通りでやっぱりコンサートっていいなあ~って興奮しっぱし・・・

また行く!絶対行く!!ってね。

心の底から楽しいって思えたHAPPYな日曜日・・・

たまにはこんな時間必要だね

さいたまスーパーアリーナ

  • 2013-04-21(日)16:10
  • 更新日:2013-04-21 16:13

DCIM0357.JPG

今日は久しぶりの完全OFF。

そして中学生の時に行った西城秀樹のコンサート以来数十年振りにライヴに来てます♪♪

さいたまスーパーアリーナ、デカ過ぎです[チョキ]

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る