インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

2013年6月のアーカイブ

福ちゃん

  • 2013-06-30(日)22:05
  • 更新日:2013-07-02 09:33

DCIM0750.JPG

土曜日のこと、いつもより早目に亀戸クラブに行ったとこ久しぶりに福ちゃんとご対面〜[チョキ]

福ちゃんを知らない人の為に、福ちゃんとは。

2年前迄亀戸クラブのチーフで、かなりの伝説の持ち主!!で例えば、笑っていいともに出演したり、素人物まね大会に出たり、まぁ〜出たがりさんですかね(笑)

今は熊本南クラブの支配人ですか、オーラは健在ですね(^_^)

福ちゃん、久しぶりにパワー注入ありがとね♪

ファミリーセールのお知らせ

  • 2013-06-28(金)15:28
  • 更新日:2013-06-28 15:28

BODY ARTさんのファミリーセールのお知らせです。

今回はこのはがきを持参頂くと、なんと・・・10%オフになっちゃいます。

はがきはの数には限りがあるので早めに私に声かけて、GETしてファミリーセールにレッツゴ

代行出します

  • 2013-06-24(月)16:57
  • 更新日:2013-06-24 16:57

明日25日(火曜)

亀戸クラブ  14:35~15:25  ステップ40→涌田インストラクター

他のクラスは通常通り私が担当致します。

やまひら整骨院

  • 2013-06-24(月)13:00
  • 更新日:2013-06-24 13:02

やっといけました・・・やまひら整骨院

なにソレ?っていう方のために、私がずっと身体のケアっていえばお世話になっていた治療院からこの6月に独立をし起業したのが、やまひら先生若干30歳・独身(関係ない?)

JR小岩駅から徒歩5分くらいで、中は白を基調としたちょっとおしゃれな整骨院です。

もちろん整骨院なんで保険治療でプラス実費になりますが気になる部分をしっかりマッサージしてくれるので身体がホント楽々になるし、原則予約優先なので待つこともなく快適だと思いますよ。

そうそう・・・受付終了時間が20時っていうのもいいですよね

詳しいことを聞きたかったら直接(03-6335-4967)OKだし、私に聞いてくださってももちろんOK!!

身体のケアをしっかり行い、何時までも長く運動できる身体を作っていきましょう~

中身濃い1日

  • 2013-06-23(日)09:45
  • 更新日:2013-06-23 09:45

最近ブログの更新が毎日出来てなくてごめんなさいね・・・

サイパン帰国後、毎日が中身が濃すぎてパソコン空ける時間もなくホント反省

金曜日のことになりますが先日合格した「シナプソロジー教育トレーナー」研修が丸1日あり、もちろん参加して参りました。

このメンバーは一言でいうといろんな分野のスペシャリストばっかりで、会話しているだけで刺激的でまた自分の信念もしっかり在る方なので話が絶対にぶれずとにかく楽しい・・・おまけに、遊ぶときも徹底して遊ぶのでこれもまた最高

この写真は研修後の懇親会のも模様ですが、私を含めみんな壊れているでしょ?

このメンバーといると「不可能はないな!」って思わせてくれるし、このメンバーといつか一緒に仕事が出来たら嬉しいな・・・って思います。

そんな感じの中身濃い1日・・・伝わったかな

ホーム > アーカイブ > 2013年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 6月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る