インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

生きてるって楽しい

  • 2013-07-31(水)10:53
  • 更新日:2013-07-31 10:53

私にしては珍しいタイトル・・・昨日ね、そんなことを思うことがありました。

夜のレッスンご乗換駅までいったら人身事故で電車がストップ待っていても仕方ないし、再開まで30分くらいあるしということで近くのへGO相変わらず気持ちの切り替えと行動力は我ながら惚れますな~

いい気分になり帰宅途中でまた別の電車が信号故障とかで20分の遅延・・・オマケにもパラパラ。

こうなったらもうあきらめるしかないし、なんか人生っておもしろいな~って考える私。だって電車ストップで行動を変えたらまた遅延・・・こうなったらもう逆らえないですもんね

でねこの続きがあるのがまた面白い・・・

遅延電車が来て乗り換えるんだけど、タイミングよくきた電車に乗ろうと思ったらホームがごった返し乗れず目の前で見送ることにもうこれはちょっとショック!!

ホームで電車を待っていたら「藤井先生?」と声が???

見るとお客様。

しばらくホームで話をし別れましたが、普段と違う行動をしたらこんな1日。やっぱり生きていると楽しい。

だってこんなハプニングあるんだもんね

生きてるって楽しい・・・

今日はアバンドday

  • 2013-07-30(火)11:18
  • 更新日:2013-08-01 16:29

DCIM0904.JPG

本日、ルネサンス亀戸クラブにて「アバウンド」の試飲会を行います。

私は一年位に前から愛飲してますが、一番の魅力は疲れ知らず!!っていうところ・・・

今日はレッスン本数が多い日や次の日に疲れを残したくない時は必ず使用(^_^)

そして怪我や打撲しちゃった時も必ず飲む…

怪我の治りが早いのもこのアバウンドの特徴です[チョキ][チョキ][チョキ]

アバウンドは元々[病院]で使用されており、手術後の傷口治癒や回復力アップの為に使われているので私がさっき書いたことは納得しちゃいませんか?

最近ではクラブのショップでも置くクラブが増えているので是非お試し下さいね(^^)

そして今日亀戸クラブに行かれる方は是非お試しあれ〜(^_^)

代行します

  • 2013-07-30(火)11:05
  • 更新日:2013-07-30 11:05

8月1日 木曜日

曳船クラブ

19:25~20:25  エアロマニア60

代行します。

お時間会えば是非遊びにいらして下さいね。

週末ダイジェスト

  • 2013-07-29(月)11:25
  • 更新日:2013-07-29 11:25

おはようございます。

今日は朝からがしとしと・・・でも我が家のベランダには只今こんな花が大輪咲かせていますよ。

毎年ハイビスカスは買ってはいるんですが、やっぱりこの花を朝から見るとテンションがホント上がります

まあこんな土曜日から週末は始まり、沢山の方にレッスンご参加頂き感謝の言葉でいっぱいです。

そんな中幕張クラブで偶然にもヘルプできていたエステの宮本さんに再会・・・

遠近方を使って撮りましたが(後ろが宮本さん)、半年までは亀戸クラブのエステに勤務していてよく私のお馬鹿話を付き合ってくれ久しぶりに会ったのでまたまたテンション。宮本さんの笑顔もいいでしょ?

そして日曜日はまたまた幕張へ。

クラブの営業終了後、年に1度開催されるミーティングに参加です。

このミーティングは今年度の会社の方針やクラブの方向性を共有するもので、プラス久しぶりにいろんなインストラクターの方々に会えるおまけ付き

を撮る時間は無かったのですが、それはそれは豪華絢爛・・・私の中では松尾ちゃんに会えたのはホント嬉しかった。

でね、このミーティングが終わったのが22時。

すぐで青戸に行きチーフの送別会に参加して私の週末は終了です。

宇山チーフとは2年しか一緒に働けなかったけど心に秘める熱い想いがあるチーフ。だからまた一緒に働きたい必ずまた会いましょうね・・・

こうやってブログに書いてみると私の週末は沢山の方に会えた2日間ですね。

そして今晩は浦安クラブで代行するのでまたまたいろんな方に会えるだろうな。。。

お時間会えば是非夜は浦安に起こし下さい~ねっ。

CD購入

  • 2013-07-26(金)12:02
  • 更新日:2013-07-26 12:02

そうそう物欲も絶好調でを久しぶりに大人買いしました。

明日のマニアのレッスンから使えるものもあるし、筋コン系でもいけるものも購入したし早く使いたいな

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る