インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

2013年8月のアーカイブ

曳舟が.…

  • 2013-08-29(木)23:29
  • 更新日:2013-08-30 10:47

DCIM0969.JPG

2週間前に見た光景と全く違い、ビックリ

ホームに下りた瞬間「ここはどこ?」と思うくらい全く風景が変わりしばし呆然した私。

ずっと高架工事をしていた京成線でしたが、やっぱり完成すると綺麗だし全く違うのにはホント驚きです

今度は下りの工事が始まるらしい・・・ちょっとまた完成が楽しみ

またまた野菜

  • 2013-08-28(水)10:16
  • 更新日:2013-08-28 10:16

昨日は浦安クラブがリニューアル工事の為お休みということで、友人3人と女子会をしました

はい!私も女子です

美味しい野菜が食べていという友人のリクエストで北千住にある「やさいや つきみくら」さんへ行って来ました。

これ、バーニャカウダーで野菜の歯ごたえがしっかりありTHE・野菜。

そしてこれがたまねぎのグラタン・・・

結構大きなたまねぎで臭みは全くなくて、食べ応えばっちり

まだまだ食べたのですが、女子会なもんでおしゃべりにも花が咲き気づいたらはこんなもん。よかったら行ってみて下さいね。

学びの数日

  • 2013-08-26(月)14:31
  • 更新日:2013-08-26 14:31

先週木曜・金曜と学びの数日だった私

何を学んでいたかというと、木曜日は久しぶりにトレーニング技術のセミナーに参加するため高田馬場に行ってました。

どんなセミナーかというと、フレックスクッションというツールを使用し、ストレッチや筋トレを行なうもので3時間というあっという間の中身濃いセミナーでした。

このクッションを使用したセミナーは2回目なんですが、やっぱりこれは凄いなにが凄いってすぐ効果が実感できるのが凄い・・・セミナーなのに自分の身体がほぐれ終わる頃には楽々ランラン。これ是非皆さんにも使ってほしい・・・けど使い方が??っていう方は私に声かけて下さい。

もちろん長めにじっくり味わいたい方は、パーソナルトレーニングを受講するのがベストホント凄いよ。

で翌日はルネサンスが主催するダイエットセミナーの講師の為の養成コースに行って来ました。

前日の運動系とは違い1日中机に向かっていましたが知っている顔も多く楽しく学べて時間でしたよ。

終了後には試験もあり・・・なんとか合格いただきましたがやっぱり記憶力が弱くなるな~ってちょい実感反省ですわ。

でもやっぱり学びは楽しい。そして学ぶことでいろんな経験も出来るし気づきもいっぱいある・・・これって生きている!!って感じだし、自分もまだいけるじゃん!っても感じれるし、改めて成長も感じる素晴らしい時間ですよね。

皆さん、最近なにか学びましたか?

きっと学びたいな~って思っていることあるはず。

なにかトライしてみませんか?

もちろん私もまだまだ学びますよ・・・

無農薬野菜

  • 2013-08-25(日)12:25
  • 更新日:2013-08-28 10:06

DCIM0962.JPG DCIM0963.JPG

今日はちょっと早めに家を出て、無農薬野菜のレストランに来ました。

ここの一押しはグリンカレーで、今日はオーナーのオススメで最初は自家製麺で、食べ終わったら玄米を投入東京いう炭水化物祭にしてみました。

自然の旨味が身体中に流れ、心から元気になるホント美味しいお店です。

幸せ(*^^*)

デパートへ

  • 2013-08-20(火)17:32
  • 更新日:2013-08-20 17:35

DCIM0942.JPG DCIM0945.JPG

昨日ちょっと用事があり、久しぶりにデパートに行って来ました。

で、せっかく行ったので食品街をうろうろし私の大好物をゲットしました[チョキ]

いや〜旨い[レストラン](^o^)◇

美味しい(*_*)♪♪

幸せ(-.-)[桜]♥

こりこりした歯応えで、[ビールで乾杯]との相性もよく、たまにデパートで美味しいもの好きなものを買って来るのっていいですネ♪♪

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 8月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る