インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

2013年10月のアーカイブ

松本クラブ

  • 2013-10-31(木)16:02
  • 更新日:2013-10-31 16:11

DCIM1158_2.JPG

今日の夜は久しぶりに松本クラブでイベントレッスンをさせて頂きます◇(-.-)◇

そして小林美穂ちゃんとのジョイントもかなりごぶさたなので今からワクワク[チョキ]

スタートは21時〜なので新宿を18時にあずさに乗れば東京のみなさん、間に合いますよ〜(笑)

では行って来まーす♥♥

かぼちゃになりました

  • 2013-10-30(水)23:19
  • 更新日:2013-10-30 23:33

DCIM1154.JPG

今年のハロウィン〜はまさしくかぼちゃに化けてみました[チョキ]

着て見るとかなり暑いけど私的にはかなりお気に入りで、3回はレッスンで着たかも…(笑)

明日が本番のハロウィン〜。

松本クラブでやりますよ!仮装♪♪

イベントレッスンのお知らせ

  • 2013-10-30(水)13:53
  • 更新日:2013-10-30 13:53

★10月31日 木曜日

松本クラブ

21:00~22:10  小林美穂インストラクターとアドバンス70

★11月4日 月曜日

赤羽クラブ

12:45~14:00  ジョイントエアロ 片野トレーナー&藤井

14:20~15:20  ボディメイクエアロ60

お時間合えば是非いらしてくださいね。

ちなみに明日のイベントは長野の松本ですよ~

あずさに乗って松本へ

研修でいっぱい

  • 2013-10-29(火)10:42
  • 更新日:2013-10-29 10:42

先週から研修をしたり受けたり、私の手帳は研修って文字でいっぱいの日々を過ごしていました。

まず先週木曜日は幕張クラブのスタッフ向けにシナプソロジーのスキルアップ研修を担当をし、新規研修から半年振りにシナプソロジーに触れる方もいたのですが、楽しくそして大一つ一つの動きを確認しながらみんな笑顔で参加してくれました

は打上げ場面ですが、半年前に新規研修をした時から比べメチャクチャ成長していてしっかり指導をし参加者をナビゲートしている姿にホント驚き

改めて幕張のスタッフで志が高いって感じたし、なんといても素直だからどんどん吸収するし指導スキルもするし、いや~今後がますます楽しみだね~

で、この昨日は研修を受ける側の1日でした。。。

メンバーはこんな感じ!!

凄いでしょ?このメンバー・・・

来月から始まる更新研修を担当するメンバーで、研修内容の確認やロールプレイなど5時間ぶっ続けで中身濃く集中力ももう半端ない時間。でもね、このメンバーといるとホント時間過ぎるの早いし、学ぶこともた沢山だしそしてなんといっても楽しい時間

研修内容はかなりヘビーですが、それだけ得ることも多い更新研修。私は郡山と横浜方面の担当があるので、それまでしっかり準備し参加してくださる方が「来て良かった!!」っと思っていただけるようまだまだJR(準備)しなきゃ。

昨日の研修でちょっと一段落しますが、今週はイベントもあるしまだまだ気の抜けない日々が続くけどなおちゃんがんばるよ~ん

乾燥機

  • 2013-10-25(金)12:04
  • 更新日:2013-10-25 12:14

DCIM1165.JPG

しばらく[晴れ]が顔を出さない東京…

人一倍せんたく物が多い我が家ですが、ついに本日乾燥機をかけにコインランドリーに行って来ました。

実はコインランドリーに要ったのはめちゃくちゃ久しぶり(^_^;

だからどの乾燥機を選んで何分やるのか…もう;;;;(^_^;

いろいろ悩んで結局大は小を兼ねるで一番大きい乾燥機を選び、お金を入れ25分。ビックリするくらいふかふかになって乾燥機の素晴らしさを改めて感じました。

凄いね!!乾燥機[チョキ]

って今更かなぁ〜♪♪

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る