インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

酉の市

  • 2013-11-28(木)21:02
  • 更新日:2013-11-28 21:05

DCIM1264_2.JPG

昨日は酉の市。

やっぱり冬の風物詩ということで、昨日[家]の近くですが行って来ました。

元気な呼び込みのおっちゃんの声に誘われ熊手を買っちゃいました[チョキ]

沢山福が来たら嬉しいなっ(^_^)

ダイエットセミナーIN御殿場そしてユニフォーム

  • 2013-11-27(水)23:38
  • 更新日:2013-11-27 23:38

まあ・・・長いタイトル!(笑)

今日はが出る前にを出て御殿場までお仕事に行って来ました。

天気がとても良かったのでは見えるは大変環境のいい企業で仕事なんです、ちょっと心ウキウキ

午前中はダイエットセミナーを90分担当し、会場がこんな広くてビックリ

映画館みたいでしょ?

午後はずっと体力測定のお手伝いでほぼ立ちっぱなし。お腹も空いていたしまたまた帰りは1人居酒屋こだま。

うなぎ弁当を思わず買ってしまいました

あっ!

今日の私の格好はこれ

前から一度着てみたかったんです・・・R社のユニフォーム

どう?どう?

こんな1日でした。

ん・・・大満足。

代行出します

  • 2013-11-26(火)23:01
  • 更新日:2013-11-26 23:01

代行出します

11月27日 水曜
亀戸クラブ

18:25〜19:25
ボディーメイクエアロ→ボディーシェイプ
池田インストラクター

よろしくお願い致します。

同時進行まだまだ続く。

  • 2013-11-26(火)18:17
  • 更新日:2013-11-26 18:17

私の苦手の一つに同時にいろんな事が出来ない!って事があります。

簡単に言えば「不器用」ってこと(^_^;

でも最近はいろんな事が同時進行で進み、不器用なんて言えなくなっている毎日を送ってます(^_^)

やっとエアロアクア更新研修が終わりましたが明日はまたセミナーの為御殿場へ。
昨日はオーディションのジャッジで淵野辺に。
その合間に家族の引っ越し準備や年明けから始まる新しい仕事の打ち合わせ等、必要に迫ればなんとかやってるからビックリです!!(x_x)!!

まだまだ同時進行は続くけど、ちょっと楽しくなって来たかも♪♪

もうちょい同時進行続きますが、楽しみながら頑張るよ〜[チョキ]

楽しい宴

  • 2013-11-24(日)17:12
  • 更新日:2013-11-24 17:13

DCIM1240.JPG

昨晩は久しぶりに亀戸スタッフの懇親会で、食べ飲みそしておしゃべりを沢山し楽しい宴でした[ビールで乾杯]

気づけば物真似の発表会にもなってるし、お腹がよじれるくらいにおかしく、ここ数週間の激務も忘れいい気分転換になりました[チョキ]

そして今晩は横浜でエアロ更新研修です。

あともう一息で少しはゆとりのある生活になるので、ニコニコ笑顔で研修頑張りまーす!!

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る