インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

2013年を振り返って・・・

  • 2013-12-31(火)22:41
  • 更新日:2013-12-31 22:41

あと数時間で新しい年になりますね・・・

今年も沢山の方に支えられ、多くの方と貴重な時間を共有でき、そして怪我もなくいろんなジャンルのお仕事を頂きホント充実した1年になりました。

そして一人では生きていけない・・・っていうことも感じた2013年。

きっと一生忘れない1年になるような気がします。

今年も大変お世話になりました。

よい年をお迎え下さい・・・。そして来年もどうか宜しくお願い致します。

藤井 直子

年末に・・・まさか。

  • 2013-12-30(月)11:38
  • 更新日:2013-12-30 11:38

昨日からお休み入った途端にまさかの・・・風邪をひきました

熱はありませんが、昨日は鼻水。そして今日はのどにきて本日はオカマ声・だみ声・アメ横のおとっさんのような声・・・よかったレッスンなくって

こんな日はで暖まって速攻寝るのが1番ですよね。

でも、掃除もしなきゃいけないし窓ガラスも拭かなきゃいけないし・・・主婦って大変

今から気を入れなおして頑張り・・・たくない

番組表が完成!

  • 2013-12-27(金)14:08
  • 更新日:2013-12-27 14:08
かつしかFMさんの生出演が無事終了し、来月からの番組表が完成し頂いて来ました。

中を開くとシナプソロジ―のロゴ、そして番組のお知らせとルネサンス青砥クラブの文字が登場します。

嬉しいなぁ~(^^)v

幸せだなぁ~(^^)

沢山の方に聴いて頂きみんなが笑顔になる。やる気になり元気になりみんなが仲良くなる

人を思いやり人に優しくなりみんなが幸せになる

そんな街をかつしかから発信スタートです

明日も生放送に出演です!!

  • 2013-12-26(木)17:09
  • 更新日:2013-12-26 17:10

またまた明日FM葛飾さんに出演します。

AM10:00~11:00 私のしゃべりませんか? に出演します

パソコンや携帯からは「サイマルラジオ」などから、また「FM葛飾」サイトからもサイマルラジオに飛びますので、是非是非お聴き下さい。

片付けしないと・・・

  • 2013-12-25(水)10:15
  • 更新日:2013-12-25 10:15

ん?部屋を?

じゃなくて今年の仮装は昨日で終了したので、サンタ衣装をね・・・

今年はよく仮装したと自分でも驚きですわ

昨日の最終日はこんな感じ!

覆面レスラーみたいですよね(笑)

そしてレッスン前後になるベリーダンスの桜井先生とお初ツーショットがコレ

なんで立っているだけでこんな妖艶な感じになるのか不思議。。。でしょ?

きっと食べているものが違うんですかね?(な訳ないやろ~

これにて今年のクリスマス仮装はお開きです・・・仮装のお手伝いをしていただいた皆様ありがとうございました。

そして見た目は仮装してなくても、心からイベントを楽しんでいただいて皆様、ありがとうございました。

また、来年

皆さま、メリークリスマス

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る