インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

シナプソロジーフェスタにて

  • 2014-02-28(金)13:05
  • 更新日:2014-02-28 13:05

シナプソロジーフェスタ2日目の2/23に、シナプソロジー活動事例発表というコーナーでかつしかFMさんでの事例をお話させて頂きました。

ご参加の皆さんがシナプソロジーの大ファンなので、少しでも皆さんの活動の場が広がればと思い、最初のアクションから途中経過も含め10分という時間の中で気持ちをこめてお話させて頂きました。

残念ながらはないのですが、真剣な眼差しのご参加の皆様になんとか答えようと身振り手振りありで、終了後には質問もいっぱいあってとても興味深く聞いて頂き嬉しかったです・・・

たしかに、シナプソロジーとラジオって結びつかないですよねでもこれからの時代はいろんなこととコラボし共存共栄を重ね共に成長できればと思ってます。

バブル時代は個々がイケイケでも十分成長出来ましたが、今はいかに生き延びるか・・・って私は考えてます。

良い物でも宣伝力が弱ければいつの間にか忘れられるし、凄い人材でもプレゼン力が弱ければそれまで・・・なら、そこが強い人と組む事でいいものは伝えられるし、お互いにHAPPYになれるってね

シナプソロジーは人を幸せに出来るプログラムだと私は常々思ってます。

だからこそいろんな方といろんな物とコラボしてより多くの方に伝える・・・それが私の使命だと!!!

ちょっと今日の私カッコよすぎ(笑)

最後のやっぱりこの写真乗っけますね。

はい、どうぞ。

代行出します。

  • 2014-02-27(木)16:20
  • 更新日:2014-02-27 16:20

★3月4日 火曜日

亀戸クラブ

12:50~13:00  シナプソロジー  山下トレーナー

13・00~13:30  青竹ビクス

13:45~14:25  エアロLo40

14:40~15:20  ステップ40

担当者がまだ決まっておりませんので、ルネサンス亀戸クラブホームページにてご確認下さい。

浦安クラブ

19:10~20:10  ボディーシェイプ  池田インストラクター

★3月5日 水曜日

亀戸クラブ

18:25~19:25  ボディーメイクエアロ→ボディーシェイプ (クラス変更)

池田インストラクター

以上

ファミリーセールのお知らせ。

  • 2014-02-27(木)16:04
  • 更新日:2014-02-27 16:04

ウエアー契約させていただいているBODY ART JAPANさんのフェミリーセールが3/7~3/10まで行なわれます。

このはがきご持参していただくと更に10%割引になりますので、行かれる方は是非私まで声かけて下さいね!

ちなみに葉書は数に限りがありまので、先着順とさせて頂きます・・・

仲間は最高。

  • 2014-02-26(水)14:47
  • 更新日:2014-02-26 14:47

シナプソロジー教育トレーナー同期のたえちゃんが地元に帰る前にわざわざレッスンを受けに来てくれました。

たえちゃんは姫路が拠点で去年の5月の教育トレーナー養成コースで初めて出会いました

体育館や地元サークルなどで活躍され、とにかく心が広く同期のお母さんみたいな存在・・・歳も割りと近いのでよく話し、なにかあると真っ先に相談する相手です。きっとこういう存在が親友なんだろうな~って思うくらい大好きな仲間の一人です

大人になればなるほど友を作るのが難しいとおもっていたので、この教育トレーナーで出会えた仲間は貴重だし私が知らない事をいっぱい知っている異業種の方が多いのでこれまた財産

一生大事にしたい仲間・・・たえちゃんの紹介でした

刺激的な2日間でした。

  • 2014-02-25(火)10:53
  • 更新日:2014-02-25 10:53

日曜日はシナプソロジーフェスタ、そして昨日は教育トレーナー更新研修に参加して来ました。

場所は今回もココ。

1日目のフェスタでは、かつしかFMさんでの活動事例を発表させて頂く機会を頂きました。

100名近くの方が聞いて下さり、終了後には沢山の質問も頂き「私の地元にもラジオ局あるからアタックして見ます」など嬉しい言葉を頂き、なんか私も勇気頂いちゃいました・・・

営業先なんていっぱいあります。「ココダメかな~」って思っているならアタックしてやっぱりダメだった・・・って思って方がよくないですか?行動起しだめなら次に行ける!!悩んでいても、なーにも進まないもんね

その後は脳のセミナーも受け、しっかり新しい情報もゲットし夜は懇親会~

大好きなたえちゃんと彩ちゃん。よくこの2人とはしゃべりましたわ~。ん?これ?かしまし娘?

そして昨日は1日プレゼンのセミナーや研修の進め方などしっかり学び、はい!集合写真・・・

このプレゼンセミナーは目からうろこで最高のセミナーでした。

あとはコレを自分の物にすべく1度腑に落とし後はアウトプットして自分の物にしていかなきゃね

刺激的な2日間終わり、今日からまたレッスンがんばりまーす

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る