インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

一年振りの鰻です

  • 2014-03-30(日)22:54
  • 更新日:2014-03-30 22:56

DCIM1607.JPG DCIM1606.JPG

毎年この時期は旦那様の実家大阪に墓参りに行く為休暇を頂いてます、

そして実家に帰る前に行く場所があり、そこは愛知・岡崎の鰻屋さん…かも川です!!

やっぱりここの鰻の白焼きは最高〜♪♪

そしてうな丼もね[チョキ]

一年たっても変わらない味で、ホントに美味しく頂き幸せを噛みしめて来ました…(^◇^)

鰻、最高(^_^)↑↑

代行のおしらせ

  • 2014-03-28(金)17:57
  • 更新日:2014-04-02 10:34

代行出します。

★4月1日 火曜日

亀戸クラブ

12:50〜シナプソロジ―
山下トレーナー

13:00〜青竹30
13:45〜エアロロー40
14:40〜ステップ40

岩井望インストラクター

浦安クラブ

19:15〜ステップ40

クラブホームページにてご確認下さい。

★4月9日 水曜日

亀戸クラブ

18:25〜ボディーメイクエアロ

決まり次第お知らせ致します。

以上

見て!見て!!

  • 2014-03-28(金)16:03
  • 更新日:2014-03-28 16:03

なんか心配かけてしまいすみません。。。何人かのお客様から「大丈夫?」なんて言葉をかけて頂き、申し訳ないです。

ブログに書いたからなのか、だいぶんスッキリしました

で、今日のお昼は大好きなちらし寿司を頂きこんな事までした私・・・

分かります?

初・まつげエクステ

整形してないのに、目が大きくなりなんか笑っちゃうくらい目力バッチリ

是非、私の目元見て!見て!!ねっ

モヤモヤ中。

  • 2014-03-26(水)13:54
  • 更新日:2014-03-26 13:54

最近特別に何かあった訳ではありませんが、心の中がなんかモヤモヤしています。

上手く説明出来ませんが、スッキリはしてないです・・・

まあ私でもそこそこ悩みはありますが、ポジティブ思考なので悩みが深くなることも無く、体調も普通だし、よく寝てるし・・・なんででしょうね?

私もやっぱり人間だったのかしら?

とういうことで、久しぶりにパーマをかけてみました

髪が短いのであんまりよく分からないかも知れませんが、ちょとして気分転換。まあこんな風に考えられるってことは、大したことないかっ(笑)

シナプソロジー普及員養成、終了。

  • 2014-03-23(日)16:34
  • 更新日:2014-03-23 16:35

私が主催の「シナプソロジー普及員養成コース」が無事21日終了しました。

参加人数は11名でしたが、いろんまジャンルの方がいてメチャクチャ楽しい90分になりましたよ。

そして参加者と私達講師同士の意外な繋がりがあったり、シナプスのように多種多様なつながりが出来ました。

例えば講師を一緒に務めてくれた山口恵美ちゃんが参加者のWさんと以前ウオーキングセミナーで一緒だったりとか、群馬から来てくださった方は私の養成コースの教え子の同僚だったりとか、山口恵美ちゃんのご近所さんが参加者にいたとかもうビックリ

やっぱりシナプスと同じように、不思議な繋がりでしょ?

次回は5月初旬予定です。

お時間合えば是非お待ちしています。

そして今回ご参加頂きました皆さまありがとうございました

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る