インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

フィットネスチャリティー祭りと養成コースのお知らせ(日々のブログは↓)

  • 2014-04-30(水)10:53
  • 更新日:2014-05-22 23:42

★今年も行ないます・・・

フィットネスチャリティー祭り  今年はグアム

日程  6月20日~23日  3泊4日

宿泊先  フィエスタリゾートホテル

金額  119,800円(往復航空運賃・燃油サーチャージ・宿泊代・レッスン参加費・朝食2回・夕食1回等)

今年はグアムでの開催お買い物が大好きな人も実弾射撃をしたりもちろん綺麗な海で泳いだり、またレンタカーを借りて島をドライブするのもよし、エンジョイ出来る要素が盛り沢山で、絶対に参加してよかったって思いますよ。

なぜなら今年で3回目のイベントですが、なんとリピーター率が99%

私達インストラクターが全身全霊でおもてなしをしますので是非今まで参加を迷っていた方も今年は是非一緒にグアム行きましょう

質問やご不明点は、このブログにコメントいただいてもいいですし直接私に。又はこちらへメール願います。(naoko@fitness-image.com)

さて、お知らせがもう一つ。

★「シナプソロジー普及員養成コース」★を5月11日に開催します。

普及員とは・・・スポーツクラブなどで指導するのではなく、身近な友人や家族、サークルの人など身近な方にやってみる!というのが普及員になります。なので研修時間も90分ですし、6種類にシナプソロジーをご紹介しそのうち3つやり方のご紹介します。

シナプソロジーって何?って知って頂くにもピッタリの養成コースです。

詳細は下記の通りです。質問やご不明点があれば下記へメールいただきますようお願い致します。

日程:5月11日(日) 19:00~20:30

場所:ルネサンス青砥クラブ内

金額:4725円

お問い合わせ先:naoko@fitness-image.com

5/6のGWのスケジュールが変更になりました

  • 2014-04-30(水)10:35
  • 更新日:2014-04-30 10:36

★5月6日(火)

・亀戸クラブ

10:25~11:25  ボディーシェイプ60(追加になりました

12:50~13:00  シナプソロジー

13:00~13:30  青竹30

13:45~14:25  エアロLO40

14:40~15:40  エアロマニア60

・浦安クラブ

18:00~19:00  ボディーシェイプ60

青砥から大阪へ

  • 2014-04-30(水)10:29
  • 更新日:2014-04-30 10:30

リアルタイムで最近はブログを更新できず、ごめんなさい・・・

27日の日曜日って東京は朝から凄いいい天気

そして青砥クラブ近くの商店街でお祭りという事でなんと、商店街シナプソロジーをやりました。

青砥クラブの皆さんはもちろん子供も参加してくれたり、ここのルネサンスブースは大盛り上がり・・・

2時間という時間でしたがより多くの方にシナプソロジーの楽しさを感じて頂き、大声張り上げてがんばった甲斐がありました

これはまた続けたいし、もし皆さんの町のお祭りで「やって欲しい~」という依頼があれば伺いますので、気軽に声かけて下さいね。

そして夕方からは月曜日の研修に備え、大阪へひとっ飛びです。

着いてからは久しぶりに大阪の友人と会い、たまたま行った居酒屋さんが大当たりで、とっても美味しい物をお腹いっぱい頂いて来ました。

これから美味しい泉州の水なすのぬか漬け。

岩牡蠣のお刺身。新鮮じゃないと食べれないし、甘くて絶品

明石たこの梅肉和え。明石たこはやわらかくこの歯ごたえが溜まらなかったですよ~

そして明石たこのから揚げもたまらん。。。

お酒も会話も弾み久しぶりにストレス解消したかも

もちろん次の日の研修もチームで頑張り、夜遅く家に戻ってきました。

しばらく忙しい日々が続きますが、たまにはこんな時間も必要ですね

花金

  • 2014-04-26(土)17:13
  • 更新日:2014-04-26 17:21

IMG_10491498809804.jpeg

彼女は、新潟でパーソナルトレーナーとして活躍している千明ちゃん。

昨日4年振りに会いました(*_*)

千明ちゃんはやり投げの選手なんでガタイはデカイですが、心は乙女ちゃん。
恋愛話あり、運動の話ありで楽しい宴でした[ビールで乾杯][ビールで乾杯][ビールで乾杯]

ルネサンス亀戸クラブ

  • 2014-04-24(木)16:05
  • 更新日:2014-04-24 16:05

先週テレビ東京さんの撮影があった亀戸クラブの模様が、本日放映されました。

今までいろんなでシナプソロジーを取り上げて頂きましたが、今日の番組でも10分近く流され、プチ感動です

さあ番組は中嶋チーフの説明なども入り、私のクラスの模様はこんあ感じになってましたよ。

そしてスタジオでやっくんも早速体験してくださり、大笑いの場面も・・・

沢山の方にシナプソロジーの楽しさが伝わってホント良かったです

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 4月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る