インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

勢力的に・・・

  • 2014-05-30(金)13:51
  • 更新日:2014-05-30 13:52

今日の1日のスタートは打ち合わせから・・・

外でアイスコーヒーを飲みながらなんて、気分最高です

打ち合わせが終わっていまですが、これからに行って、仕事を片付け洗濯物を畳み夜はレッスンと今日も盛りだくさんですが、本日も勢力的に行動したいと思います。

昨夜のエアロマニアに教え子ちゃんがレッスンに来てくれましたいいニュースも持ってきてくれ、幸せオーラは横にいるだけで私もHAAPYになります

昨日今日と勢力的にガンガン動いていたらお仕事がいい方向に向いて来ました。頭で考える事も必要ですが、やっぱり行動しないと何も変わらない・・・これ鉄則ですね

夕方はで商談・・・上手くいけばいいなっ

熊本最高!続く・・・

  • 2014-05-29(木)17:59
  • 更新日:2014-05-29 17:59

仕事もがんばった3日間

頑張った後はやっぱりコレですよね・・・

帰りのが2時間遅れたのですが、馬刺しとの組み合わせは最高です

今回の出張の目的は研修だったのですが、熊本南の支配人が知り合いという事もありシナプソロジーの体験会をさせて頂いたりまたクラブ外でもイベントし、もちろん更新研修も無事終了・・・非常に有意義な熊本DAYでした。

を撮り忘れましたが、以前青砥クラブにいた小林ちゃんにも、新人の頃から一緒に仕事していた寺西君が支配人になり熊本クラブで再会し沢山の方と楽しい時間が過ごせ熊本となんか縁があるな~って感じました。

一つ心残りといえば、この方に会えなかった・・・

次回は空港に迎えに来てね!くまもん・・・

熊本最高!!

  • 2014-05-29(木)16:04
  • 更新日:2014-05-29 16:05

ちょっとブログがまた空いてしまいましたが、土曜日の夕方から久しぶりに熊本に行って来ました。

目的は、更新研修とシナプソロジーのイベントで充実したHAPPYな熊本生活3日間で、こんな方にも熊本で再会

覚えてます?元亀戸チーフの福ちゃん

いま熊本南クラブの支配人をされていて、私が熊本出張決まってすぐ「シナプソロジーにイベントがしたい!」と連絡したら即効いろいろ考えてくださり、クラブの皆さまや地域の皆さまにイベントをやってきました。非常に反応よく、大笑いの45分・・・がないのが残念です

クラブイベントの後は、クラブ外でいろんなものを披露するイベントがありクラブスタッフの菅くんとみずきちゃんと福ちゃんとで参加して来ました。

私の写真、カッコよくないですか?後ろからスポット。ちょっとお気に入りの写真です・・・続く。

今日からスタート

  • 2014-05-21(水)13:53
  • 更新日:2014-05-21 13:56

千葉県市川市の市民講座を一コマ担当する事になり、今日からスタートしました。

題名は「脳リフレッシュ健康体操」

健康体操だけではなく、脳も健康にということで大好きなシナプソロジーも取り入れたクラスで、20名ほどの方が参加してくれてます。

その中の最高年齢がななな~んと101歳で、しかも男性・・・

娘さんとの参加ですが、ご自分で歩いてこられるし耳もしっかりしていて会話も全く問題なしいや~素晴らし過ぎます

参加の皆さんの興味はやっぱり「脳をどうやって活性化していくのか・・・」。年々記憶力や判断力・そして集中力の衰えを感じ、どうやったら現状維持ができるのか!ここが非常に興味あるところのようです。もちろん私も脳のことは専門家ではありませんが、研修で学んだ事などを分かりやすく皆さんに伝えやっていただくのが腕の見せ所・・・今日を含め5回の講座が楽しみです

夜のレッスンまで時間があるので家で大好きなゴーヤチャンプルを作りました。料理も脳にとってもいい刺激になるんですよ

さあ夜のレッスンも頑張らないと!!!

代行出します

  • 2014-05-20(火)10:35
  • 更新日:2014-05-20 10:35

5月24日(土) 幕張クラブ

18:00~18:10 シナプソロジー

18:20~19:00 ステップ40→エアロLO40(クラス変更) 藤波インストラクター

熊本に出張の為、幕張クラブのみ代行になります。

よろしくお願いいたします。

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る