インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

2014年9月のアーカイブ

のんびり・・・

  • 2014-09-30(火)09:31
  • 更新日:2014-09-30 09:31

昨日は数ヶ月振りに旦那様と平日休みが一緒になったので、ドライブがてら埼玉の奥地の日帰り温泉に行ってきました

実はここ一度行った事があるんですが大人気らしく入場制限がかかっており、入れず・・・泣く泣く別のにいって経緯がありリベンジという訳。いろいろなに行きましたが、入れないってことは初めてだったのでますます期待大ですよね

もちろんお風呂のはありませんが、敷地が広いわりには脱衣所もちょっと狭い気が・・・露天からみた景色は圧巻

コレはレストランからみた景色ですが、下には湖が見えて赤とんぼがいっぱい飛んでいて秋の景色を一人占めです

施設の入り口前にはちょっと色好き始めてきた木々もこんな感じ。

9月も今日で終わり・・・さあ10月への充電も完了!

さあ今週もみなさんよろしくお願いします

秋の味覚満載。

  • 2014-09-28(日)22:26
  • 更新日:2014-09-28 22:26

先週の松本の皆さまから帰りがけにたくさんの秋の味覚を頂きました・・・

小布施の栗かのこに今が旬のりんごやぶどうそして新米。

やっぱり旬なものは人を元気にしますね

そんな大好きな松本がある長野県がまた大変な災害に巻き込まれてしまい週末はちょと心を痛めていました

まさかあの御嶽山が噴火するなんて。。。です。

知り合いに山登りをする方がいるのですぐ連絡をしたら、自宅にいてほっ

でもをみているとおそろしい画像が見え自然には人はホントに無力と改めて感じました・・・

これ以上被害が大きくならないことを祈るのみです。

焼津に来てます!

  • 2014-09-26(金)11:45
  • 更新日:2014-09-26 11:48

DCIM2210.JPG DCIM2211.JPG

今日は6時起きで焼津まで出張です。

しかも仕事先はサービスエリア!!

駿河湾がよく見え立地は最高です。でも、仕事。

何してるか?ですよね。

まだ言えないんですが、日本のサービスエリア初のものです…
ん〜言いたい(x_x)

正式に決まったら報告しますね。

10月13日祝日スケジュールです

  • 2014-09-23(火)10:46
  • 更新日:2014-09-23 10:46

10月13日(月)祝日スケジュールです。

★曳船クラブ

12:30~14;00 藤井スペシャル

エアロあり・筋コンあり・ストレッチありの90分レッスンです

★両国クラブ

16:00~17:00 エアロマニア60

17:15~17:55  ステップ40

体育の日にふさわしくガッツリ運動して頂きますよ~

お時間合えば是非いらして下さいね。

チャリティーフィットネス祭り・松本、最高!!

  • 2014-09-22(月)13:59
  • 更新日:2014-09-22 13:59

いよいよ2014年度のチャリティーフィットネス祭りがスタートです。

今回は去年とやり方が変わり、大きなアリーナーを3分割しその中でいろんな運動を提供するというもの

例えば

朝イチヨガ。

気軽に全身の筋トレが出きるTRX。

そしてミット打ちなどができる格闘技。

そして今年もパフォーマンスではインストラクターの藤崎さん率いるMEGサンバチームの素晴らしいダンシング~ありでいつでもどこでもフィットネスが楽しめる最高のイベントです

私は、今年はシナプソロジーでの参戦させて頂きました。

しかもプログラムの合間に突然飛び出してくるような感じで、タイムスケジュールの小林君から「藤井さん、今から5分でお願いします」とか「ここでいま10分お願いします」などまあ無茶なお願いオンパレード・・・でも私の今年のミッションはオールマイティでお願いしますというオファーだったので、なんかそのドキドキ感が楽しくて仕方ありませんでした

おかげで沢山の方にシナプソロジーを知っていただきまた効果も感じてくださり、最高です~

まあそんな合間にも今年は飲食の出展もあり岩魚を食べたり、タイランチを頂いたりエンジョイしてきました。

このイベントは私の友人でもありルネサンスのアドバイザー仲間の小林美穂ちゃんが主催しています。

今回参加しながら「私ならこうするかも…」や「私ならこんなこと出来ないわ」など自分に置き換えて参加しましたが、美穂ちゃんのスゴイところはリーダーシップ力が半端なく凄く、男性でもちょいビックリするくらいけん引力ですだからこそこのイベントを成功出来たんだと改めて彼女の思いを感じた気がしました。

小林美穂・・・あんたはスゴイ

そのイベントの最後は松本の皆さんが身体中に表現するよさこいで終了・・・

松本皆さん、2日間に渡り大変お世話になりました。

そして皆さん大好きです・・・愛してます

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 9月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る