インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年10月のアーカイブ

2014年10月のアーカイブ

久しぶりもの。

  • 2014-10-31(金)23:30
  • 更新日:2014-10-31 23:31

朝から両国にミーティングに行き、午後からは大学の授業でステップを教え、夕方からここに久しぶりに行きました。

ん?どこですか?

2ヶ月振りにかつしかFMさんに行き、来月の「頭すっきりシナプソロジー」の収録です

お蔭様で最近は緊張もせず、30分で収録が終わるようになりホント嬉しくなります

最初の頃は言葉の強弱や間の取り方に苦戦しましたが、最近ではディレクターの斉藤さんの一言でだいぶん修正が早くなり、ますますラジオのお仕事も楽しくなってきました

終了後はこれもまた久しぶりにが飲みたくなり、一人で乾杯~

5日ぶりの乾杯は最高ですね

ちょっとハードな金曜日でしたが、久しぶりがいっぱいで刺激的な1日になりました。

さあ、明日ヵら11月。また頑張るぞ~

今日の我が家のベランダ

  • 2014-10-29(水)15:23
  • 更新日:2014-10-29 15:23

今年はそんなに派手にやってませんが、この時期はハローウィーンイベント週間ですよね

昨日の亀戸クラブでは、ちょとだけ仮装しました・・・

ちょっとだけ・・・ですが、こんな感じ

はあ?分からない

いまクラブ内での撮影がNGになったため、今日洗濯を干したものを激写してみました

これた被るだけなんですが、なかなかお気に入り・・・そして我が家のベランダで1日を浴びまた来年までタンスの中でお休みです。

明日の曳船でもプチ仮装するので、ご参加の皆様、是非プチハローウィン仮装でお待ちしています

週末あれこれ。

  • 2014-10-28(火)10:11
  • 更新日:2014-10-28 10:11

先週金曜日のことですが、ダイエット系セミナーの講師のため久しぶりに天王町クラブまで行ってきました。

ここのクラブには6,7年くらい前までレギュラーレッスンを担当しており、ちょっと思い出深いクラブの一つなんです

お客様がとにかくコア&エアロ好きな方が多く、これでもかっていうくらいガンガンエアロを行い、終わったとは蛻の殻状態・・・そしてインストラクター生活で唯一声が全く出ないまま60分のレッスンをインストラクションのみでレッスンした場所です

スタジオプログラムを見てもエアロビクスの本数も多く、懐かしいインストラクターさんもいっぱいて機会あったらまたレッスンしたいな~って思いました。

土曜日はいつも通りレッスンした後、珍しくのどが痛くなり「ん?これは風邪・・・」のよう。

即効やっぱりコレ↓。

すばらしい3点セットでしょ?

しばらく休みがないので寝込むわけいかず。昨日もしっかり飲んで後は寝る。おかげさまでだいぶんよくなりました!!ってやっぱり私は、妖怪

今日から気温が下がっているみたいなので、皆さんも気をつけて下さいね

代行&11月24日イベントレッスンのお知らせ

  • 2014-10-27(月)22:23
  • 更新日:2014-10-27 22:23

★代行します

11月9日 日曜日 仙川クラブ

15:15~16:15  ボディーシェイプ

★11月24日 月曜日 イベントレッスンのお知らせ

幕張クラブにてイベントレッスンさせて頂きます。

14:55~15:35 第3スタジオ タオルでストレッチ(浴用タオルをご持参下さい)

17:05~17:45 第1スタジオ ボディーメイクエアロ

18:00~19:00 第1スタジオ エアロマニア60

お時間合えば遊びに来て下さいね・・・

お弁当シリーズ。

  • 2014-10-24(金)08:55
  • 更新日:2014-10-24 08:56

誰も楽しみにしていないかも知れませんが、またまたお弁当シリーズです(いつからシリーズやねん笑

がんもどきと野菜の煮物にウイナーともやしのナムル。ご飯の上は自家製の鳥そぼろです

煮物とナムルは昨晩作ったので、あえて薄味にし一晩経てば味がよーく染込み、旨し100%我ながらナイスな出来ですよ。鳥そぼろも作り置きだし、起きて5分で出来上がりました。

この時短が継続の秘訣かも・・・

朝ごはんの私も頂き、今日は今週2回目の神奈川・横浜まで行きます

大好きなダイエット系のセミナー講師なんですが、今日のお弁当もネタになるかも

がんばって3時間喋りまくって来ます

ホーム > アーカイブ > 2014年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 10月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る