インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

土気から亀戸。

  • 2015-04-30(木)16:25
  • 更新日:2015-04-30 16:25

昨日の29日は土気クラブにて60分のボディーメイクエアロを。そして夕方からは、亀戸クラブでボディーメイクエアロとエアロマニア60のクラスを担当させて頂きました。

土気でレッスンするのは、初めて・・・どんなお客様が参加してくださるのかドキドキしていましたが、皆さんとてもやさしく迎えて下さり、非常にフレンドリーなクラブで、私自身も大変楽しく、あっという間の時間になりました。

今回のレッスンの構成は、運動だけでは返さない・・・コレが大きなテーマです

凄い題名でしょ?

効果を感じ、動かす意味を知りあとは大笑い・・・これが継続の秘訣と私は思っています。

だって、ただ動かすことよりも、なんでこの動きををやっているのか?・どう動かしたらいいのか?・そして、効果を感じる。コレがわっかたらやる気になりますよね

土気の皆さんは、一生懸命取り組んで下さり終了後は「身体が楽」とか「自分の足がこんなに上がるとは思わなかった」等、沢山の嬉しくなるようなお声を頂きました。

この一言が、ホント嬉しいです

是非、土気の皆さんまたお会いしましょうね・・・必ず、また伺います。

Lunchはクラブ近くのお店で、またコレ。

チラシも美味しかったですが、おそばが最高に美味しくて、おかわりしたかったくらい。

夕方の亀戸も、沢山の方にご参加頂き、終了後がもう動けない・・・って思うくらい、パワーダウン

でもコレ飲むと、また元気でるんだよな

GWはまだまだ続きますので、皆さんいろんなクラブに遊びに来て下さいね

5月1日のスケジュール

  • 2015-04-30(木)16:00
  • 更新日:2015-04-30 16:00

5月1日金曜日ですが、ルネサンス亀戸クラブは営業します。

そして、私もレッスンするので、お時間合えばいらして下さいね。

18:45~19:45  ボディーメイクエアロ60

20:20~21:00  アクア40

お待ちしていまーす

はまってます。

  • 2015-04-27(月)23:13
  • 更新日:2015-04-27 23:13

今日は朝から打ち合わせなどで外出していたので、Lunchは大好きなちらし寿司を頂きました。

最近、ハマっているんです・・・ちらし寿司。

今日は750円。

これって、Lunchだからこの値段で頂けるんですよね

またどこか安くて美味しいところを探しに行かなきゃ。

青砥銀座商店会お祭り。

  • 2015-04-26(日)16:36
  • 更新日:2015-04-26 16:36

今日は朝から青砥銀座商店会のお祭りにルネサンスもブースを出しているので、お手伝いとシナプソロジーの体験を行ってきました。

街ナカだから、こんな感じですよ・・・

ホントニ街ナカでしょ?

今回はお手玉を使いましたが、道具が無くても、場所を選ばず出来るのがシナプソロジーのいいところ

偶然にも、衆議院の平沢先生も来て下さり、記念にパシャリ

高齢者の問題にも取り組んでいるそうで、国会でシナプソロジーやってくれないかしら(笑)

もちろんいろんなで店が出ていましたが、猿回があったのにはビックリです。

ちょうど飛んでいるところを撮れましたが、お猿さんも大変ね・・・

地元初。

  • 2015-04-25(土)23:38
  • 更新日:2015-04-25 23:38

小岩に住んで長いのに、気になってはいたけど行ってなかったお店に昨日行ってきました

なにやさん?って聞かれたら、中華屋さんでもあるし、お刺身もあるし・・・っていうお店。

Lunchに行ったんですが、私が注文したのは海鮮丼セットで、これで850円

安すぎですよね・・・地元なのに、未だに知らないお店ってまだありそうで、しばし探検したくなります

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る