インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

2015年6月のアーカイブ

お腹いっぱい。

  • 2015-06-29(月)19:06
  • 更新日:2015-06-29 19:07

那須から無事帰宅

今回の旅行も、たらふく食べてまいりました

那須といえば、ソウトクリームということで、朝から頂きましたよ。

やっぱり濃くがあって、ホント美味しい・・・

昨日のブログにも書きましたが、ここのホテルは野菜が美味しいのが有名で、これから旬が来るグリーンアスパラは最高以上の極上

もちろんお肉も柔らかく、何枚食べただろう?

温泉もとてもよく4回も入り、お肌スベスベ・・・

もちろんも頂き、1万円ポッキリの温泉の旅は終了。

気づけば明後日から7月ですね

7月は久しぶりの激務月間なので、この英気を保ちつつ、邁進したいと思います。

さあ、遊びはしばらくお預けです

野菜最高!

  • 2015-06-28(日)22:19
  • 更新日:2015-06-29 18:45

DSC_1333.JPG

泊まりで那須に来ています。

地場野菜は美味しく、野菜好きにはたまりません…♪

もちろんお酒も最高ですが、温泉もNice。

ちょっとだけ、のんびりさせて頂きます(^^)

今日も更新してます。

  • 2015-06-27(土)23:39
  • 更新日:2015-06-27 23:40

今月の私って、ほぼ毎日更新しています・・・

先日、弟から「よく、サイパンネタでこんだけ引っ張れるよな~」と言われました

姉のブログを見ていることにビックリしましたが、サイパンを語らせたら、まだまだ行けます

この海だけでも、3時間は語れるかも・・・(笑)

ってあまり書くと、家族から非難を浴びそうなので、この辺で。

明日も頑張って更新します

身のない話で、すみません

妄想のお供。

  • 2015-06-26(金)21:46
  • 更新日:2015-06-26 21:46

ここ最近、妄想タイムが楽しく、あーでもないこーでもないと考える時間が楽しいです

で、その妄想タイムのお供がコレ

AFN。。。って知ってますか?

日本にある米軍兵の為の短波ラジオなんです。

もちろん、DJは全て英語だし、かかる曲も全て洋楽・・・

でもなぜか落ち着き、いろんなアイディアが浮かぶんです

気づくと2時3時なんて、しょっちゅう・・・

今から妄想タイムの始まり始まりです。

引き寄せの力。

  • 2015-06-25(木)01:15
  • 更新日:2015-06-25 01:17

この2ケ月位の間に、意外な場所で知り合いに偶然会ったりすることが多かったり、仕事依頼があったり、周りの人から「引き寄せてるね」って言われてたのですが、ここ2日間の間に、また大きな引き寄せがありました

まあどちらも遊びなんですが、1つはライブチケッがト抽選であたり、ビックリ

あまりライブっていかないんですが、このSuperflyというグループだけは都合が合えば行きたくて、大好きなんです・・・

で、申し込んだら大当たり

で、今朝、たまに旦那様と泊まりに行くホテルからのメルマガが来ていて、滅多に開けないのに今日だけはなんか開けてみたらこんな文字が。

一万円ポッキリ

普段は一人15000円はするんですが、それが1万円・・・

しかも、私、休みじゃん

旦那様に休みをとってもらい、久しぶりのが決定しました。

やっぱり、なんか引き寄せてます。私。

怖いくらい引き寄せてます・・・

宝くじ買ってみようかしら?

でも欲出しちゃいけないんだろうな・・・

キテマス。。。

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 6月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る