インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

2015年9月のアーカイブ

感謝・・・。

  • 2015-09-30(水)10:23
  • 更新日:2015-09-30 10:23

昨日で浦安クラブのレッスンを抜けさせて頂きました。

今回は私情だったので、こっそり・・・と思っていたのに、思いも寄らず、お客様やスタッフの方からも花束やなど頂き、感無量

ホントありがとうございました。

最近はそんなにスケジュールを動かすことはないのですが、いつもレッスンを去るときに「私はここで何ができたのだろう。お客様のどんなことを届けられたのだろう」って考えます。

今回も同じ。

4年もレッスンさせて頂き、少しはお役に立てたのかな~って

私が最後だからと、わざわざ来てくださったり、涙ぐむ方・・・また、最近私のレッスンを参加してくれるようになった方等、やっぱり別れは辛いですね

でもきっとまた会えます

また会いましょう

必ず。。。

SEE YOU

やっぱり、花って素敵ですね。

10月12日スケジュール

  • 2015-09-29(火)10:40
  • 更新日:2015-09-29 10:40

10月12日(月)祝日のスケジュールです。

お時間合えば、是非いらして下さいね。

★曳舟クラブ

12:50~13:50 ボディーメイクエアロ

14:05~14:50 バランスコーディーネーション45

★北砂クラブ

16:45~17:45 エアロマニア60

18:00~19:00 バランスコーディーネーション60

以上。

10月3日は代行出します。

  • 2015-09-29(火)10:33
  • 更新日:2015-09-30 10:10

またまた週末は出張の為、代行出します。

いつもご参加の方にはご迷惑おかけしますが、是非私とは違うクラスを楽しんで下さいね

★亀戸クラブ

10:35~10:45 シナプソロジー 休講

10:45~11:25 ステップ40

11:40~12:40 ボディーメイクエアロ⇒ボディーシェイプ(クラス変更)

倉橋インストラクター

★北砂クラブ

14:00~14:50 ボディーメイクエアロ⇒エアロLO50(クラス変更)

一條インストラクター

15:05~15:55 エアロマニア50

井上インストラクター

★幕張クラブ

17:45~17:55 シナプソロジー

筒井トレーナー

18:05~18:45 ステップ40⇒エアロLO40

一條インストラクター

以上。

大好きな・・・

  • 2015-09-28(月)22:25
  • 更新日:2015-09-28 22:25

私が唯一好きなアーティスト・・・SUPER FLY。

歌が上手くパワフルなライブに思い切りハマリ、日曜日に旦那様と行ってきました。

実はこのチケット、抽選で当たったんです

そんな難関とは知らず、気軽に申し込んだら当たり、周りの人に話したら「私はハズレた」って言う人が結構いてビックリ

私・・・運いいみたいです

2時間半のライブでしたが、いきなり総立ちで、いや~最高

で、ライブが終わるとお腹が空くわけで、そんなときはやっぱりコレ。

LOVE焼き肉・・・

たまにはこんな日曜もいいですね。

しかも旦那様との食事は1ヶ月振り・・・

ガハハって笑っておこっ

で、今日はオフ。

今日はスーパームーンとかで家でお月見

またいいことあるかな?

久し振りの竜ヶ崎。

  • 2015-09-27(日)10:57
  • 更新日:2015-09-27 10:57

ご縁があって時々イベントレッスンで呼んで頂ける、竜ヶ崎クラブで、シルバーウイークの最終日にアクアとスタジオでレッスンをさせて頂きました。

素敵なPOPを作ってくれて、嬉しい・・・

アクアもスタジオもそうでしたが、一気に笑顔になって空気感が変わるシナプソロジーはやっぱり凄いです

特にスタジオでは30名近くの方が参加下さり、みなさん大声あげての大笑い。笑うのが目的ではありませんが、みなさん脳をしっかり使っているのを感じ、集中力や爽快感をその場で今日出来る・・・やっぱりシナプソロジーは老若男女誰にでも効果を感じて頂ける、素晴らしいプログラムってまた実感しました。

もちろん最後のエアロ60分も大盛り上がり・・・しかも30年振りにエアロビクスのクラスに出られた方もいたり、各々で楽しんで頂きやっぱり運動も最高

最後は竜ヶ崎の重鎮達とのハイチーズ

竜ヶ崎って、常磐線の佐貫っていう駅からローカル線に乗るんですが、もちろん一両編成

しかも自転車を持ち込んでもいいなんて、衝撃的でしょ?

車窓からの風景も癒やされる~。

また竜ヶ崎いきたいね。

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 9月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る