インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

2015年12月のアーカイブ

2015年を振り返りって。

  • 2015-12-31(木)23:38
  • 更新日:2016-01-07 17:52

まもなく今年も終わろうとしています。

このブログをご覧の皆様、今年も大変お世話になりありがとうございました

今年を振り返ると、シナプソロジーの養成コースを名古屋・仙台・東京と開催し、その他にも仲間の養成コースをサポートも含めると、見事なシナプソロジー漬けの1年・・・

もちろんレッスンも沢山担当させて頂き、おまけにセミナー講師も去年よるも多く担当し、非常に充実した歳になりました

プライベートでは、実母がエスカレーターから転倒し、奇跡の腕の骨折のみという出来事から、義母は転倒し大腿骨骨折。その後尿管結石からの入院。そして施設への転院など予期せぬことが起きた歳でもあり、イレギュラーなことに対応しなければいけない!初めての歳でもありました。

仕事とプライベートの間にたっても、レッスンするといろんな方からパワーを頂き、なんとか1年過ごすことが出来ました。

これもひとえに皆様のお陰・・・

人という文字は支え合うとよくいいますが、ホントにそれを感じた1年でした。

今日大晦日はもう少しいろいろ振り返りたかったのですが、一応主婦(笑)。

掃除とおせち作りであっという間の1日。

反省や来年の豊富はまた明日改めてアップしたいと思います

10月から頑張って毎日のブログ更新もがんばった私。

来年も私らしく、私にしか出来なことを沢山おこなっていきたいと思います。

2015年、ホントにお世話になりありがとうございました。

のこり15分になりましたが、よいお歳をお迎え下さいませ

藤井直子

一年を振り返り…

  • 2015-12-31(木)23:13
  • 更新日:2016-01-04 10:35

DSC_2630.JPG

あと一時間あまりで2015年が終了します。

今年は色んなことがあった一年でした。

仕事では、私がこよなく愛すシナプソロジーをひ

たぶん・・・

  • 2015-12-30(水)22:49
  • 更新日:2015-12-30 22:49

写真投稿が出来なくなっていると思います・・・

サーバー管理会社も休みなので、写真無しで皆さん我慢して下さい

ちなみにの調子は、問題無しです

奇跡と感謝と運強し。

  • 2015-12-29(火)23:56
  • 更新日:2015-12-29 23:56

土曜日に突如壊れた携帯・・・

新しいものが届いてもなかなかデーターが移せず、四苦八苦していたここ数日。旧の電源が入らず、データーをを諦めていた今朝、なにげにコンセントに入れてみたら、なんと復活し始めた奇跡の

なんと50%まで充電出来、電話帳はバックアップ成功

次は写真と思っていたら、SDカードの容量不足でバックアップが出来ず、諦めていたら、お客様から「ヨドバシカメラに行って、SDカード買ってくれば」とアドバイス頂き、速攻購入し旧携帯の電源も生きていたので、全てのデーター移行が出来、もう感謝・・・

これはホント奇跡です

日頃の行いがいいのか、運を全て使い果たしたのか、諦めていたことが叶うって、運が強いんですかね・・・私。

今日で無事に仕事も終了し、レッスンの帰りにによりゆっくりのんびりして、私の2015年は今日で終了

明日は旦那様との忘年会。

写真、いっぱいアップするので、お楽しみに・・・

変身中。

  • 2015-12-28(月)09:39
  • 更新日:2015-12-30 23:51

今日しか大掃除が出来ないので、朝からをたわしに。そして華やかなウエアーから地味なエプロンに変身しています。

ホントは載せたいんですが、生憎のデーターがまだ移せず、皆さんの妄想をフル活動して下さいね。

明日は今年最終のレッスンです。

年末の支度でお忙しいと思いますが、気分転換に良ければ亀戸または稲毛にお越しくださいませ~

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 12月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る