インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

2016年1月のアーカイブ

週末ダイジェスト。

  • 2016-01-31(日)22:58
  • 更新日:2016-01-31 22:58

なんかカッコイイタイトル・・・

金曜日は、新潟・長岡クラブの元スタッフ千明ちゃんが東京に来たので、久し振りにデート・・・

年は20歳離れているのに、フィットネスという話題で、話は盛り上がり大爆笑の数時間。

じつはこのは2件目のお店なんですが、手に持ってるレモンサワーにハマリ、飲む飲む

牡蠣鍋もプリプリで、もうたまらんの一言。

食べて飲んでいるだけのように思えますが、ちゃんと仕事の話もし、長岡での仕事の予定も決め、花金バンザーイ!!

どんな仕事かは、また後日アップしますね。

で、土曜日はアダルトな女子会。

アダルト過ぎて顔出しはNGですが、美味しいお刺身を堪能し気づけば午前様

仕事もガッツリして、よく遊ぶ時間があると思います・・・でも、このオンオフが私にとっては大事な時間次の日の活力になります。

日曜日ももちろん仕事をし、夜は旦那様と久し振りに食事の後ココへ

コメダといえば、コレ。

シロノワール。

久し振りに食べましたが、やっぱり美味しい~。

今更ですが、今週末はよく食べました。

食べるから動ける動くから食べる

来月も皆さん、よろしくお願いしまーす

2月11日スペシャルレッスンのお知らせ

  • 2016-01-30(土)15:00
  • 更新日:2016-01-31 22:19

2月11日は建国記念日。

珍しく木曜日が祝日の為、ルネサンス青砥と曳舟クラブでスペシャルレッスンを行います。

そして、私ピンではなく、岡本正一さんをお呼びして、馬鹿笑いのレッスンにしちゃいます

ちょっとお澄ましの岡本さんですが、青竹ビクス生みの親でもあり、シナプソロジー誕生から関わっているディレクターでもあり、研修チームのリーダーでもあり私も非常にお世話になっている大先輩なんです。

岡本 正一

こっちの方が私は馴染みがあるんですが、滅多に岡本さんのレッスンは受けられませんので、お時間合わせて是非いらして下さいね

青砥クラブ

青竹ビクス&シナプソロジー スペシャルレッスン

11:45~12:45

有料:540円(2/3 10:30~申し込み開始。電話申し込みは11:00~)⇒青砥クラブフロントまで。

普段でも笑いの絶えないレッスンなんですが、この日ばかりはもっともっと楽しい時間になること間違えなしですよ

曳舟クラブ

17:20~18:20

誰でも出来る脂肪燃焼エアロ60

対象者:初心者以上

皆さん、待ってまーす。

コレ、オススメ。

  • 2016-01-29(金)12:59
  • 更新日:2016-01-29 12:59

先日購入した、GーFITのウエアーの

昨日履いてみたところ、とても履きやすく、動きやすく、最高

スパッツもこのパンツに元々付いているので、いいでしょ?

しばらくハマりそうなです

http://www.rakuten.co.jp/bodyart/

ハードな水曜日。

  • 2016-01-28(木)00:45
  • 更新日:2016-01-28 00:45

水曜日は結構ハードな1日

でもなぜか今日(正確に言うと昨日)は全然平気・・・なんでだろう?

まさかおやつにコレを食べたから

新浦安のレッスン後、ホットケーキの文字を見た途端、どーしても食べたくなり、久し振りに食べちゃいました

甘い香りとバターの匂い・・・ホットケーキってなんでこんなに美味しいんでしょうね

空をみればこんな色。

人間、自然体が一番いいのかな

代行します。

  • 2016-01-27(水)10:31
  • 更新日:2016-01-27 10:31

明日、1月28日(木)

青砥クラブ

10:30~11:30

太極拳⇒バランスコーディネーション

にクラスを変更し、代行致します。

お時間合えば是非・・・。

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 1月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る