インストラクターのブログ
藤井直子の皆さんのおかげです!今日も笑顔で元気よく
藤井直子の皆さんのおかげです!トップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年3月のアーカイブ

2016年3月のアーカイブ

ブログ、引越します。

  • 2016-03-30(水)11:09
  • 更新日:2016-04-06 00:40

4月1日からこちらのブログにお引越しします。

http://ameblo.jp/naoko-usakoなおちゃんの今日も元気でアクティブに!

またよろしくお願いいたします。

長旅終了~。

  • 2016-03-29(火)22:47
  • 更新日:2016-03-30 10:52

無事に夕方着きました。

気づけば、名古屋→大阪→鈴鹿→浜名湖→自宅という長旅。

良くがんばったのは、旦那様とわが

帰りの車の中からのもよく見えたし、無事帰ってこれたし、楽しい旅行でした。

明日は今年度最後のレッスン・・・両国はラストなので、お時間合えばいらして下さいね

浜名湖

  • 2016-03-28(月)23:15
  • 更新日:2016-03-30 10:46

今日はお気に入りの浜名湖のホテルで、温泉三昧です。

夜は、ムフフ・・バイキング。

お料理も美味しいですが、庭のイルミネーションも素敵…

至福の時間です

うなぎ

  • 2016-03-27(日)21:40
  • 更新日:2016-03-27 22:01

DSC_0065.JPG DSC_0064.JPG

朝から旦那様と毎年恒例のうなぎ旅に出ています。

やっぱりおいしく、悶絶

今年はお世話になりました。k

  • 2016-03-26(土)23:19
  • 更新日:2016-03-26 23:19

もう今年度は着ないと思っていた制服・・・昨日はとある企業様にストレッチセミナーを行ってきました。

よく着ましたこのユニフォーム・・・

そしていった場所がこちら。

ん?

韓国?

な分けないですよね。

プチコリアの新大久保。

100均の中もハングル文字でびっくり!!

そしてお土産に、韓国パックを購入。

今度はゆっくり食べ歩きしたい町ですね

ホーム > アーカイブ > 2016年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 3月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る